きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

「いつの日か」が今日の日に

自分がただ生きていることを、真っ直ぐな言葉で感謝されたことがありますか?私は最近までなかったです。きっとそうやって思ってくれる人や、私にもそう思う相手はいる。でも面と向かって、そういう真っ直ぐな言葉で伝えたことはない。 そんな私は、画面の向…

心の彩りをくれた人へ

その人の中にある気持ちや考え、憧れや未来への展望は誰にもわからない。表出された言葉たち全てが真実だとも、全て嘘だとも思わない。でも、だからこそ、自分が"信じる"と決めた相手の言葉や行動を信じて、憧れて、応援することが出来るのだと思う。 久しぶ…

僕は君のCHUDOKU

2020年になりました。あけましておめでとうございます(遅い)世間ではコロナウイルスが大流行してしまい、国内外関わらずいろいろなイベントや外出が自粛を求められる今日この頃。とっても息苦しくて仕方ないですね。ハイタッチ会、エコパ公演、お笑いLIVEが…

2019年総括💫

去年も書いていたので今年も振り返ってみる ☆1月 WESTV 年に一度の重岡くん。しほりさんと自名義スタンド最後列叩き出したけど、階段横で結果的にイケメンにお触りしてしまったやつ。年明けに元気もらいに横アリ行ってる感 ☆2月 マニアック めいちゃんと一緒…

始まりと共にさよならをしよう

こんな自分がいるなんて、たった7ヶ月前の5月の私には想像できなかっただろうな。始まりと共に終わりを感じ始めているこの気持ちを忘れてはいけないと思う。結果的に元いた場所に収まるのか、さよならをして次に進むのかは蓋を開けてみないと分からない。蓋…

"憧れ"への恩返し

もうしばらく前に彼らとは違う場所で、違う道で生きていると思っていたんだけど、まだしぶとく私の中で生きていた。というか再生してきた。REBORN。 彼らに出会ってもう何年立つんだろう。15年。自分の人生の半分ほどを彼らありきで生きてきた。アイドルとフ…

君は顔上げて今日も進んでくれ

夏の終わりを感じる24時間テレビが終わって、2週間。秋の季語と言っても過言ではない「少年たち」が今年も開幕しましたね。いろいろありまして、初日と2日目に観劇することができました。それもこれも心の広いお友達のおかけです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今年の少年た…

What an amazing day!!!!!!

令和になりました!令和になった瞬間は、布団の中でぐっすり寝てました。令和初日は、SixTONESのCHANGE THE ERA -201ix-に参加してきました(*´ω`*)✧*゜ 結成4周年である5月1日、そして今回の公演最終日である5月2日の盛り上がりは本当にすごかったと思いま…

You Make Me✧*゜

時代を変えるという意味の「CHANGE THE ERA-201ix」追加公演に行ってきましたよというお話。 そもそも私は横アリ初日2公演と大阪で3公演の予定だったんですけど、初日に見た北斗くんが爆発的にやばすぎて、24日はエコパでセクシー(言い方)だったにも関わらず…

Make me bright✧‧˚

みんな知ってた?中島健人のすごさを。あの人はもう自分と違う種類の人類なのではないかと思うほど、人として、男として、アイドルとして正解ばかりを見せてくれる。私が彼を見つけたのは2017年春。その時から何度も、何度も私は中島健人に魅せられた。 Sexy…

時代を変える準備はできてる

去年の単独公演から約一年。自分が応援しているグループがここまで飛躍していく様子を肌で感じるのは初めてで、期待を軽く超える仕事をしてくるSixTONESにワクワクさせられっぱなしの一年だった。YouTubeが始まり、プロモーションアーティストになり、TDCで…

軌跡というほど美しくはないわたしの今まで

オタクが過ぎるので、戒めのために 今まで行った現場をまとめてみた(*⁰▿⁰*) 2003 0413 TACKEY &TSUBASA CONCERT (名古屋レインボーホール)New 0810 Ko年もAh Taiヘン ThankU Natsu (横浜アリーナ)New 2005 0325 Spring 05 Looking KAT-TUN (横浜アリー…

2018年総括💫

2018年のまとめブログ~◡̈⋆* 1月 Westival(横アリ、エコパ) 静岡で突然望ブームが来てグッズを買ってしまうオタク。初日に小馬鹿にしながらも購入した”ぬくぬく服フック”が後に爆売れして、オタクの闇を垣間見た。 あけおめ(城ホ) キンブレ型ライトを初めて…

間違っちゃいない🔥

オタクが動き出す冬☃がやってきましたね。 2018年のオタクライフは、”充実”でした。 1月の東山先輩率いる若者舞台で始まり、 12月にキンプリ率いる若者舞台で締める。 THE☆ジャニオタ感(笑) 先日ジャニーズWESTのアルバムを買いました。 TVショッピング風…

積み重ねてきた日々は宝物🌟

行ってきました! GR8EST in 福岡 ナゴヤドームに行ってから約2ヶ月。安田担は卒業したのに、結局複数公演行っちゃってるし、結局遠征しちゃってるし。エイタメまで片手じゃ足りないくらい行っていた私だったから、なんか不思議な感じ。 まず思ったのは名古…

君はこの歌をうたいつづけてくれ

「少年たち そして、それから...」に行ってきました 去年は当たればいいなと申し込んだ松竹座での少年たちに1度行き、舞台としてすごく心に残るものでした。だからこそ、今年も是非見たかった。が、自名義は外れました、、。優しい友人と同行を探してた方の…

💎SummerParadise🌻

いってきました。 Summer Paradise 2018 去年は当たったら行こうかなレベルで申し込んだキントレに外れ、夏は普通に過ごしてた気がする。あの頃は今みたいに必死さは全く無くて、少年たちも当たったから行ったし、湾岸も外れたからそこで終わりだったしとい…

まだまだ終わらないから

行ってきました! GR8EST in ナゴヤドーム🌻 エイトから気持ちが離れまくってた私も、すばるくんのこと、安田くんのことが立て続けにあったので結局行くことにした今回のツアー。とにかく”行ってよかった”と思える約3時間だった。 錦戸くんの気合の入り方は本…

Sing along with me

SexyZone Live Tour2018 『repainting』の静岡公演に行ってきました~( ˆoˆ )/✨ セクゾのLIVEに行くのは、人生で2度目。去年友達と行った”STAGE”の横浜公演ぶりでした。今回は初めて地元静岡に来るということで申込みをしたら、追加と本公演に行けることにな…

明日を越え 生き進め

今日、渋谷すばるくんが年内でジャニーズ事務所を辞めることを発表しました。 私は、デビューから最近まで関ジャニ∞を応援していたので、7人になったときもなんで?とは思ったけど、それなりに受け入れてました。だから、私にとっての関ジャニ∞は、”7人”でし…

楽しかった~~~~

ジャニーズJr祭り2018 SixTONES単独公演に参加しました~~~! SixTONES単独公演が決まって、当落メールが自分のもとに届いたことを昨日のことのように思い出します。約束していた子たちと4連出来るのが嬉しくて、飛び跳ねるほど楽しみにしていました。今年…

My favorite things◌ 。˚✩

映画「坂道のアポロン」が公開されましたね~~~~!!!!!仕事が決まり、予告が流れてからも、大画面に松村北斗くんが映るなんてやばい。やばい。しか言えなかったオタクが初日舞台挨拶に参加したお話。 まず初めて行って知ったんですけど、六本木TOHOシ…

”君”に会えてよかった

いってきました。 ジャニーズJr祭り2018 4グループの合同公演。楽しかった。たくさんの魅力を発見し、自分がJr担になったことを実感した2日間でもあった気がする。楽しくて、苦しくて、嬉しかった。 私、気付いたことがあるんだけど、彼らはいろいろなことを…

ドア開く まだ降りないで

2018.1.27 WESTival in 静岡エコパアリーナ 行ってきました~(^ワ^=)♡ ジャニーズWESTの魅力は、LIVEだと私は思うんだよね。なんかわからないんだけど、すごくエネルギッシュで、パワフルなんだよ。そしてファン参加型。私は彼らとは楽しい時間を共有したい…

まるで夢を見ているようで

題名は、私の率直な感想です。 2018年1月1日から東京は帝国劇場で行われている「Johnnys Happy New Year Island 」に行ってきました。感想は「夢を見ているようだ」です。 この感動を、この心の中を誰かに伝えたくて、叫びたくて、でも全く言葉にできなくて…

2017年まとめ

師走ですね。もうすぐ今年も終わりますよ。早いですね。2017年は自分史上ナンバーワン沼開拓yearでしたねぇ。好きなとこに好きなだけ行きましたねえ。振り返ってみましょう〜 1月 エイタメ福岡 今思えば、去年は札幌→大阪、五大ドーム制覇したくらい普通のei…

この声が届くかい

久しぶりに心が動いたので。 「応答セヨ」聞きました。MV見ました。 元エイターのしがない感想。 彼らはずっと私の原動力であり、優しさ、元気、エネルギー、たくさんのものをくれた人たち。その赤色、オレンジ色の明るいエネルギーがたくさんつまった楽曲だ…

6つの音色が重なれば夢も叶うのかもしれない

SixTONESさんの画像集めてたら、これは、、!!と思うものがあったのではてぶろ書きます(笑) 某動画サイトでAmazing見てたら、SixTONESのtoneには音色、響きという意味もあるということを知り、単純にいい名前だな~って思いました。友達に話すときのネタ…

「当たり前」に気付くこと

三宅健くん沼に悩まされて早2週間。かねてから決まっていた「少年たち」に行ってきました。こちらのきっかけは春にあった運動会。顔ぶれはそれなりに知ってたものの、SixTONESとして見たのは初めてで、気付いたら少年たちは大人になっていて、Amazing!!!!!!…

わたしの青春のすべて

私は、2016年冬まで安田くん一筋のいわゆるeighterでした。掛け持ちも、マナー違反も大キライ。彼らに対して失礼なことにあたると思われる行為は断固反対。そんなめんどくさいジャニオタでした。 安田くんは、ほぼスキャンダルもなく、ファンに対してメラメ…