きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年総括💫

去年も書いていたので今年も振り返ってみる ☆1月 WESTV 年に一度の重岡くん。しほりさんと自名義スタンド最後列叩き出したけど、階段横で結果的にイケメンにお触りしてしまったやつ。年明けに元気もらいに横アリ行ってる感 ☆2月 マニアック めいちゃんと一緒…

始まりと共にさよならをしよう

こんな自分がいるなんて、たった7ヶ月前の5月の私には想像できなかっただろうな。始まりと共に終わりを感じ始めているこの気持ちを忘れてはいけないと思う。結果的に元いた場所に収まるのか、さよならをして次に進むのかは蓋を開けてみないと分からない。蓋…

"憧れ"への恩返し

もうしばらく前に彼らとは違う場所で、違う道で生きていると思っていたんだけど、まだしぶとく私の中で生きていた。というか再生してきた。REBORN。 彼らに出会ってもう何年立つんだろう。15年。自分の人生の半分ほどを彼らありきで生きてきた。アイドルとフ…

君は顔上げて今日も進んでくれ

夏の終わりを感じる24時間テレビが終わって、2週間。秋の季語と言っても過言ではない「少年たち」が今年も開幕しましたね。いろいろありまして、初日と2日目に観劇することができました。それもこれも心の広いお友達のおかけです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今年の少年た…

What an amazing day!!!!!!

令和になりました!令和になった瞬間は、布団の中でぐっすり寝てました。令和初日は、SixTONESのCHANGE THE ERA -201ix-に参加してきました(*´ω`*)✧*゜ 結成4周年である5月1日、そして今回の公演最終日である5月2日の盛り上がりは本当にすごかったと思いま…

You Make Me✧*゜

時代を変えるという意味の「CHANGE THE ERA-201ix」追加公演に行ってきましたよというお話。 そもそも私は横アリ初日2公演と大阪で3公演の予定だったんですけど、初日に見た北斗くんが爆発的にやばすぎて、24日はエコパでセクシー(言い方)だったにも関わらず…

Make me bright✧‧˚

みんな知ってた?中島健人のすごさを。あの人はもう自分と違う種類の人類なのではないかと思うほど、人として、男として、アイドルとして正解ばかりを見せてくれる。私が彼を見つけたのは2017年春。その時から何度も、何度も私は中島健人に魅せられた。 Sexy…

時代を変える準備はできてる

去年の単独公演から約一年。自分が応援しているグループがここまで飛躍していく様子を肌で感じるのは初めてで、期待を軽く超える仕事をしてくるSixTONESにワクワクさせられっぱなしの一年だった。YouTubeが始まり、プロモーションアーティストになり、TDCで…

軌跡というほど美しくはないわたしの今まで

オタクが過ぎるので、戒めのために 今まで行った現場をまとめてみた(*⁰▿⁰*) 2003 0413 TACKEY &TSUBASA CONCERT (名古屋レインボーホール)New 0810 Ko年もAh Taiヘン ThankU Natsu (横浜アリーナ)New 2005 0325 Spring 05 Looking KAT-TUN (横浜アリー…