きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

ドア開く まだ降りないで

 

2018.1.27

WESTival in 静岡エコパアリーナ

行ってきました~(^ワ^=)♡

 

f:id:a0e0a:20180128102156j:image

 

ジャニーズWESTの魅力は、LIVEだと私は思うんだよね。なんかわからないんだけど、すごくエネルギッシュで、パワフルなんだよ。そしてファン参加型。私は彼らとは楽しい時間を共有したい!ってタイプだから、本当にすごく心の充足感のある約2時間半だと思う。

 

雑多な感想書きます~(^ヮ^=)

 

アイアイのラメスーツがすごくかっこよく見えている自分が少し怖く感じるよね。あのスーツ着てる重岡くん、本当にかっこいい。いつもかっこいいけど。久しぶりに見た重岡くんはいつも通りの笑顔が似合う重岡くんで安心した~。1週空いたからか、全体的に元気だったかな?

 

(^ヮ^=)しげおかとしずおかって似てない?

         しずおかが先かしげおかが先かみたいな

くだらないwwwwwww

だがしかし、それが重岡くん(笑)

とにかくテンション高くて元気な重岡くん。

ずっとヘラヘラしてたね♡(笑)

重岡くん、自分の名前に似ている○岡では元気説!

 

Parade→プリンシパルの君への衣装と歌が素敵すぎる!!!!!

小瀧くん主演の「プリンシパル」の主題歌が最高に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛い😘イントロもリズムも歌詞も可愛くて、衣装もいいところのおぼっちゃまみたいな感じで。

最高最大の物語 真っ白な世界

ここから始まる 何を描こう

 色でいえばやさしいピンク。そんな歌。いつでも何度でも、思い出せばときめけるような。あ~~~~~かわいい!早くMV見たいよ!?!?

 

そこからの「SHE IS MY」がまたやばい

(^ワ^=)ほっぺにキスおでこにキスやなら止めろ~

とか、しんどさしかなくない?なんなの?こういう曲だと急にギラつくのが好きだな~。神山くんも突然スイッチ入るから怖い。でもそれがかっこよくて、うへぇ~~~~( ◜◡◝ )ってなる。

 

そして始まる関西のおふざけタイム

執事コントとか斬新だけど、重岡くんはスーパークールビズですよね♡かわいい(甘やかしてる)

(^ワ^=)アホでお金もらってまーす

アホにお金出しまーす。

((´◇`)小栗旬です。に対して)

(^ワ^=)写真撮ってください!SNSとか載せないんで!!!

言葉の選び方が秀逸!最高!

(^ワ^=)ゴミクズ!

((θヮθ)誰が星屑や!)

突然のサイコパス出してくるのやめて。かわいい←

その後の長縄跳びでも、藤子のパンチラが見たいからと藤子の後ろに行こうとする(^ワ^=)

とにかくかわいいおちゃめな(^ワ^=)♡

 

中略

 

乗り越しラブストーリーって最高にしんどくないですか????

何がしんどいって、あの重岡くん(5歳児、アホ、うざ絡み、適当、思いつくまま発言)があの歌詞を書いちゃうところですよね。何なんですか。アダムとイブとか、エヘヘちゃうでとか、なんなの!?What!?Why!?

 

ドア開く まだ好きなんや

ドア開く まだ降りないで

から、

本当は知ってた サヨナラだって

君の切符幸せそう

僕が降りる駅見えてきたよ

にいくまでの心の動きがたまらない

 

重岡くんは、どうとでもとれるように、と歌う前に言っていた。彼のすごいなあと思うところは、物語をすべて話してしまわず、聞く人それぞれの頭の中でストーリーが出来上がるように幅を持たせているのかなあって思わせてくれるところ。まだこっちを見ていてほしい、まだ離れないでほしいと思う「ぼく」は、次に進もうとする、前に進もうとする「君」を最終的には応援するんだろうなあとわたしは思うなあ。本当に素敵な歌だと思う( ◜◡◝ )💗

 

あとのユニットは語り尽くせないので割愛。とりあえずのぞむくんかっこよかったですよ('・ェ・`)

 

素敵な映像→PARA!PARA!チャーハンへの流れは、最高におしゃれ!

香味ペーストらへんから、ん?おや?と思うはずなのに、彼らの見た目が控えめにもよすぎて、おたまを愛でるのぞむくんくらいまでは何が起こるの???ってなるばかり。からの中華鍋とおたま~!!!そして、素敵な衣装~~~~~!!!!!かっこいい!

チャーハンチャーハンまーわーして

は、横アリ初日にはなかったから、彼らのノリがファンに浸透して出来上がっていくやーつですね(*´ー`*)あれまじでめっちゃ踊るの楽しい!!!!参加してなんぼ!!!!!彼らのライブは本当にこれがおもしろい。その分かなりの体力をもってかれる(笑)

 

 ホルモン→アカンLOVEも盛り上がる

(^ワ^=)元気があれば何でも出来る!元気ですか!

(^ワ^=)ダーーーーーーー!!!!

ノリと勢いで乗り切る重岡さん。

(б∀б)ボンボンキュボンボンキュボン!ダイナマイト!(120%の力で)

(б∀б)ボンボンキュボンボンキュボン!ダイナマイト!(300%の力で)

三十路おじさんすげー楽しそう。

みなさん行く機会があれば是非参加しましょう。

 

Evokeって最高すぎる!!!!!この曲からクラブと化す会場。

個人的に「踊る心照らし続けて」のエモい腰振りがヤバイから、そこは重岡くんロックオンする。この歌は本当にやばい。普段ゴリゴリのダンス曲より断然バラード派な私も中毒かのようにひたすら聞いてるよ。なんなんだろう。とにかくおどる!おどる!おどる!かっこいい!!!

 

魅力あふれるダイヤモンド

輝きに心奪われ溺れ

まるで無法地帯 Crazy Ceremony

Limiter外れ止まれなくて

 

わたしは、アイドルにハマるときまさにこんな感じなんだよね。まぶしくてキラキラしてて知らない間に吸い込まれている。いつの間にかリミッターも外れて、止まらない。理性が少し壊れてしまうくらい。神山くんって本当に上手いなあって思う。とりあえず男!なWESTくんが見れるから、ひたすらペンラでノッてる!うちわなんていらない!

あ、もちろんBaby Goodもいいぞ~!!

 

考えるな、燃えろは、あの衣装でやって正解☺

重岡くんがクセの強い歌い方するから、みんなクセが強くなっていく~(笑)でもあの衣装かっこいいんだよなあ。妙なコスプレ感あるけど、見慣れてくるとかっこいいww

(^ワ^=)ぐっと拳とぅきあげ~!

 

 

まとめ

とにかく、笑って、踊って、ドキドキして、元気をもらう2時間半なんだよね。重岡くんって不思議なんだけど、基本的には人を傷つけない人だから、すごく目を奪われるんだよね。もちろん見た目もかっこいいし、可愛いんだけど、大事なのは中身や滲み出る表情かなあと。あの存在を通して、自分らしくいること、みんなそのまんまでいいってこと、元気に頑張ろーぜ!ってことを伝えている気がする。贔屓目に見過ぎでも構わない。

 

心の中はいっぱいいっぱいで。もう終わりかなあなんて思ったのに、やっぱり実際存在を確認するとまだ好きなんだろうなあって。まだ終わりたくない時間がここにあるなあって思った。彼らが彼ららしさをこれからもどんどん伸ばしていけること、ファンと見たい景色を共有できること、ファンの期待をいい意味で裏切り続ける存在であることを願わずにはいられなかった!まだまだ伸びる、成長するって思ったライブでした(^ワ^=)💗

 

おまけ

個人的に小瀧くんがツボすぎてグッズ買いました('・ェ・`)

プリンシパル楽しみ💗

f:id:a0e0a:20180128201147j:image

 

5月まで頑張ってくださーーい( ◜◡◝ )♡

 

おわり。