きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

Make me bright✧‧˚

 

みんな知ってた?中島健人のすごさを。あの人はもう自分と違う種類の人類なのではないかと思うほど、人として、男として、アイドルとして正解ばかりを見せてくれる。私が彼を見つけたのは2017年春。その時から何度も、何度も私は中島健人に魅せられた。

 

SexyZoneのコンサートは、毎回"この時間が止まってほしい""この空間がなるべく長く続いてほしい"と思うようなコンサートだと思う。自分が知らなかった美しい世界を、見たことない景色を、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる。それを「また見たいな」ではなく、この時間が止まればいいなとただただ感じるだけ。そこに立ってステージに立つ彼らを見るだけでいっぱいいっぱい。

 

僕らはこの時間を止められないから

TwilightSunset✧‧˚

f:id:a0e0a:20190401201408j:image

 

この歌詞にあるように止められないことが分かってるから、止まらないことが分かってるから、その空間に立つ"今"を閉じ込めたいと思ってしまう。それくらい彼らの存在は遠くて、儚くて、尊い

 

きっとそれは彼らが努力をする人たちだからだと最近気付いた。SexyZoneは、顔やスタイルがとてもいいし、王子キャラに不良キャラに顔面国宝にニコニコ天使ちゃんに超絶紳士な最年少、とキャラが必要以上に立っているのも魅力だとは思う。でもアイドルってそれだけじゃ続いていかないと思うんだよね。努力をひけらかすわけでも、自慢するわけでもなく、ただ自身の成長で魅せることが彼らには出来る。私が初めてSexyZoneのコンサートに行ったのは、「STAGE」で、その日に何より驚いたのは「え、いつの間にこんな大人になってたの!?」ということだった。10代後半~20代前半の成長の速度はなんであんなにも速く感じるんだろう。と思ったことを覚えてる。

 

その日、横浜アリーナでそのグループの最年長であり、今ではジャニーズの看板を背負ってたくさんの仕事をこなすパーフェクトアイドルの中島健人に出会い、私は本当に美しいものを知る側の人間になった(最近よく言うフレーズ)

 

中島健人さんって、噂には聞いてたけど、本当にアイドルなんですよね。ステージだけでなく、カメラに映っている時は常に気を張り、意識して、過ごしているのが分かるくらい。でもそれがわざとらしいかというとそうではないので、きっと彼の元々備わってる性格や個性がこの仕事に合致したのかもしれない。それにしてもすごすぎる。

 

ピアノを弾くだけであんなにキマってしまうのはなんなんですかね...衣装や照明やメイクとかそういう装飾的な美しさだけじゃなくて、言葉では表せられないくらい美しいものを見ている気持ちになる。白いピアノが出てきて、その周りにメンバーが集まって、中島健人が椅子に座る。肩を動かすほど大きな呼吸を一度だけして、鍵盤の上に指を置く。この一連の流れが私は本当に好きで、 その時ばかりはそのへんの健人担以上に中島健人のことを想ってしまっている。よく伸びる声と、凛とした姿勢、椅子の後ろに垂れる王子さながらの衣装。全てが演出であり、あの瞬間が私は1番好き。

 

悩む日も、苦しい日も、辛い日も、きっとたくさん経験しているはずなのに、でも、だからこそ私の見る中島健人はかっこよくて強い。

f:id:a0e0a:20190403063032j:image

 

中島健人と過ごす春(5月も含む)が恒例になって3年目。

この時期だけの特別な感情だけど、それでもこの時期はまた中島健人に会いたいと思う。時すでにセクシー🌹もう知らない側には戻れない。

 

Make a wish

Make sexy

Make happy

Sexy Thank You

f:id:a0e0a:20190403063450j:image