きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

2017年まとめ

師走ですね。もうすぐ今年も終わりますよ。早いですね。2017年は自分史上ナンバーワン沼開拓yearでしたねぇ。好きなとこに好きなだけ行きましたねえ。振り返ってみましょう〜🌟

 

1月

💫エイタメ福岡

f:id:a0e0a:20171201235636j:image

今思えば、去年は札幌→大阪、五大ドーム制覇したくらい普通のeighterだったんだなあって。やすだくんはやっぱりかっこよくて、The lightこじらせて、やっぱりやめられないなあって思ってた。福岡は年始でテンション高いし、ご飯美味しいしすごい好きです💗

 

💫なうぇすと横アリ

f:id:a0e0a:20171201235730j:image

24コンを譲ってくれた友人と横浜アリーナで再会☺アリーナ会場で見るWESTくんはキラキラしててアイドルでした。どこでもアイドルですけど(笑)重岡くんのマネキン芸に心ざわつきながら、ちょえく→アイスの被り物の高低差にとまどいながら、すごく楽しい時間でした。2時間がぎゅっと詰まった短いようで長い時間でした。

 

💫エイタメ大阪

f:id:a0e0a:20171201235834j:image

いつもの場所で、いつもの人と、毎年楽しめることに幸せを感じました。ホーム大阪に帰ってきたエイトさんはやっぱりとても楽しそうで、すごく楽しかったな〜。でも土曜日に重岡くんが見学に来てて、モニターに映って心もってかれたのは、重岡くんに気持ちが映ってた証拠かな。

 

 

2月

 何もなかった(笑)

 

3月

💫高橋優くんライブ

f:id:a0e0a:20171202070148j:image

3/11のLIVEということで、優くんはいろいろ意識したんじゃないかな?と思います。優くんの書く詞は、相手を優しく包み込むようなものが多く、明日も頑張ろうって励まされる。CANDYは、歌詞も優くんの歌ってる表情も心を刺すものがあった。また行きたいなあ。

 

💫なうぇすと静岡

f:id:a0e0a:20171202070409j:image 

エコパにジャニーズWESTが来るなんて嬉しすぎて〜♥実はチケット申し込みには間に合わなかったので、Twitterでチケットを探したんだよなあ。奇跡的に見つかったこともだし、エコパに入れたことも本当に本当に嬉しかった。リフター近くの席で、近くに来たWESTくんを本当にじーーーっと見つめてしまった。もちろん重岡くんはかっこよくて、かわいくて、新幹線問題を話してたのが個人的には大ヒット!(笑)

4月

💫ジャニーズ大運動

 f:id:a0e0a:20171202070445j:image

この日が私のDD記念日だろうなあ。重岡くん見るために行ったのに、健人くんや北斗くんに完全に堕ちてしまった🤦‍♀️健人くんはスポーツしててもキラキラしてて、本当にかっこよかったし、北斗くんは陸上で大活躍してて最後のSHOW TIMEのAmazingで完全に堕ちた。こんなJrがいるのか!!!!!って思ったし、SixTONESとか認識せずに行ったのに、北斗くんと樹くんかっこよかった〜♥って帰ってきた☺

5月

💫STAGE横アリ

f:id:a0e0a:20171202070546j:image

中島健人に会いに行ってしまいました🌹いやーーー、ステージ構成がすごくよかったなぁ。いろいろあったグループだからこその輝きがあって、何より顔が美しい(笑)エイトに慣れてた私からするともうなんていうか世界が違った🙆‍♀️中島健人のソロの演出に「ひゃ〜〜〜」ってなった。長いジャニオタ人生であんなにわくわくしたことなかったかもしれない。セトリも演出も知らず、たった1回の公演を楽しむことって大事だなって思いました(笑)STAGE泣きました。彼らの言葉は真っ直ぐだ。その言葉に恥じないように頑張ろうと思った。

💫上を下へのジレッタ

 f:id:a0e0a:20171202070807j:image

横山くんの舞台!しょこたんも見れたし、本仮屋ユイカちゃんも見れて、なんかすごいなーって感じだったよ横山くんの歌と演技は、横山くんって感じだった♥(察して)現実世界と妄想世界の入り混じった不思議な世界観だったけど見入ってしまいました!

6月

💫俺節

f:id:a0e0a:20171202204537j:image 

俺節〜!!!まさかのまさかのまさかの最前🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️びびった〜〜!安田くんの体当たりの演技はやっぱりすごいし、迫力あるし、見てるこっちも精神的に疲れた(笑)最後の歌の場面は本当によくて、心の底から絞り出してる安田くんが本当にかっこよかった。私の大好きだった人。また機会があれば会いたいな。

 

7月

💫ジャム京セラ

f:id:a0e0a:20171202204631j:image

やきそば🤦‍♀️やきそばにとにかくがっかりしたわたし🤦‍♀️でもノスタルジアはやすだくん〜♥ってなった。あーいう歌好きだよわたし。青春の全ては、なんかもうさよならだなって思ってしまった。変わっていくことを受け入れ始めた夏。

 

8月

💫ジャム名古屋

f:id:a0e0a:20171202204812j:image

何故かすばるくんのうちわを買ったわたし。なんなの。周りのエイターさんに「どうした!?」「なんですばる!?」的なこと言われたわたし。やきそば安田くんが本当に本当に受け付けなくて、今まではどんなに受け入れられなくても生を見たら受け入れられたのに、私自身が変わったことを実感した夏。ハイボール飲んでハイボール飲んでハイボール飲んだからすごくふわふわしてました🍺ありがとう私の青春でした。

 

10月

💫アマデウス

f:id:a0e0a:20171202204856j:image

FC枠で当選したので行ってきました☺舞台にハマりつつあった2017年を実感した。いやーー、松本幸四郎さんをこの目で見る日が来るなんて思わなかった。あきとくんには感謝です💮舞台自体もすごく歴史のあるものみたいでいい勉強になりました٩(ˊωˋ*)و ೨*˚モーツァルト役のあきとくんお疲れ様!

 

💫The ONES

f:id:a0e0a:20171209150818j:image

エコパで初めましてしてきました。こーち担のお姉様にお声掛けいただいて、2日間も参加させていただいて本当に楽しかったです〜。最初から最後までドキドキしっぱなしでした〜!なぜかって?三宅健がかっこよくてぶりっ子で天使だからだよ😇❤(笑)正直おじさんたちにあんまり興味なかったけど、クオリティやばい。2年に一度の貴重なLIVEに行かせていただけて感謝😊💎ジャニオタとして経験値上がった気がする∠( 'ω' )/.∗̥✩⁺(笑) 

11月

💫少年たち

 f:id:a0e0a:20171202205019j:image

自分名義で当たった少年たち。友達のフォロワーさんのジェシー担アオちゃんに一緒に行ってもらえて本当に良かった〜😭隣でそわそわドキドキしててなんかすみませんでしたぁ!!!舞台の内容もSHOW TIMEもすごく内容のギッシリ詰まった【少年たち】でした。初めての松竹座、初めてのすとすと、初めての少年たちと初めてづくしな上、わたしの松村北斗名義がいい仕事しすぎて表情がくっきり見えるお席で見させていただいて〜〜。もうなんかあんな近くいアイドル見ることは二度とないんだろうなって思うくらいでした。

こうして、見事Jr担となった2017年でした←

 

 

今年は本当にいろいろな人、ものにたくさん出会った一年だった気がします。まさかこの年にしてJr担になるなんて誰が想像したんでしょう🤦‍♀️SixTONES、そして松村北斗恐るべし🤦‍♀️(笑)2018年はたくさんほくほくしたいからお仕事も頑張るぞ〜*+.\( °ω° )/.:+*今後共よろしくお願いします!