きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

楽しかった~~~~

 

ジャニーズJr祭り2018

SixTONES単独公演に参加しました~~~!

f:id:a0e0a:20180326220426j:image

 

SixTONES単独公演が決まって、当落メールが自分のもとに届いたことを昨日のことのように思い出します。約束していた子たちと4連出来るのが嬉しくて、飛び跳ねるほど楽しみにしていました。今年に入ってからは何度かデジチケの現場に行きましたが、あまり席運は強くなく、少しもやもやしていました。入れるだけで幸せなのは承知の上です。

今回もまあそこそこなとこかな~なんて思いながら、入場してチケットを見るとセンター席で、花道の近くで、とここ最近ではあまりなかったお席でした。近くで眺めることが出来ること以上に、SixTONESだけを楽しみにしていた自分が報われた気がしました。思いが伝わる、届くことがあるんだと実感しました。それはきっといつもではないけど、思うようにいかないことももちろんたくさんあるけど、でもどこかできっと報われる瞬間が来るんだと感じました。嫌味な言い方になってたらごめんなさい。

 

 

 

f:id:a0e0a:20180326220448j:image

そんなこんなで参加したSixTONESの単独!書けるだけ感想を書いておこうと思います。この日を忘れないために。

 

✩OPから攻めるSixTONES

新曲を持ってきたこともそうだけど、檻とか鎖とかそういう危険な香りがする装置が好きなんですね???新曲がとにかくSixTONESらしい!メンバーをジャングルの動物に見立ててキャラ立てして、しかもそれがよく合う。彼らは動物園にいるような鑑賞される動物ではなく、自分から自由に動き回る野生の動物。檻に戻るくせに、その檻を足蹴にしてぶち壊すところも最高だしまじサイコ(笑)

 

✩とにかく溢れだす色気

いやなんかもう、、お兄さんたちぃ、、、ってなった。はだかんぼーでシャツ脱いでくのもやばいし、ネクタイ的なのを顔に巻いたり噛んだりしてるのもやばいし、Batteryにいくかと思いきやの匂わせももちろんジャポもやばい。なんていうか他グループ見てないけど、エモさではダントツだと思うんだ。なんかもう頭抱えた。

 

✩でもMCはくだらない

そもそもカッコいい曲で終わり、ポーズ決めたのに、シャツの前開いたまんまでMC始まるの本当wwwwそういうとこだぞwwwww面白過ぎてお腹痛かった(笑)末ズが暴走してたし、ほくじゅり巻き込まれてて笑ったwwwwそして、強火きょもほく担のじゅりくんがきょもほく爆弾を投げ込んできた~~~~。きょもが仕掛けるのもなんかもうやめて無理。ってなる。そして、最初は乗り気じゃないけど、最終的には乗るっていうwwww

慎太郎「右手上げて、ハイ、右、左、右、左

            イージートゥダンス!踊るモリを見てる~」

からジェスもやって、悪ふざけが過ぎるとこちに怒られる。この場で土下座しろ!とか言っててこちの浜の番長感にしびれた。相変わらずじゅりくんはママ大好きだし🙆‍♀️可愛いかよ!ついでに黒ーんずの慎太郎は想像してたよりうるさかったwwwwwwwずっと、ざっざっざっざいます!ざいまぁぁぁぁぁぁあす!!!って言ってて、おい緑💢ってなったwwwwwあの妙な設定ハマるわ🤦‍♀️(結局)

 

✩オリジナル曲の強さ

君の隣 僕の隣     二人は何も言わず寄り添った
君の愛が 僕の愛さ    そう確かめるように
何度も傷つき 何度も笑って   全てに意味があったから
つまづいても心配ないからさ  ほら、その目を開けてよ

君とずっと

Beautiful Life 守りたい   Beautiful Life この世界で
喜びや悲しみさえ 風に溶けたら

水面を揺らして 優しく笑う
もっと Beautiful Life 素晴らしい  

Beautiful Life 未来へ向おう
ほら、夜が明けてきた
道の先で また思い出すんだ
今日のことを 思い出すんだ

I LOVE YOU 親愛な君と Always 共に行こう
この手をつないで どこまでも
この愛つないで 未来へ急げ

 

私、この歌すごい好きで。”全てに意味があった”なんて、終わってみないと分かんないし、きっと体験したりその最中にいる間は分からないんだと思うんだよね。今思えば笑えるよねとか、今思えば、いい思い出だよねとかよく言うけど、大人になってたくさんそう思うようになった。きっとSixTONESが大きくなるためにはたくさん乗り越えなきゃいけない壁があって、そのすべてを共有したり応援したりすることができなくても、今日のことはきっと覚えてるし何度でも思い出して、前に進むきっかけになると思う。自分がSixTONESに前を向かせてもらえたように、SixTONESにとって前を向いてすすめる原動力をあげられるファンでいたいなあって。

 

松村北斗くん

少クラとか見てると北斗くんってアイドルしてて楽しいのかな~って思うこともあったけど、北斗くんはSixTONESだからステージに立っていられるのかなって今日思った。自分の居場所とか、立ち位置とか、キャラとか、もちろんそういうのってあると思うけど、北斗くんは基本的にはありのままでいたい、ありのままでしかいられない人なんだろうなって。ほら、B型だし?(偏見)でもよく見てると曲によって表情が全然違って、見とれてしまう。私の中の何がこんなに揺さぶられてるのか分からないけど、北斗くんは見てしまう。でもやっぱり好きなのはBatteryの振り切ってる北斗くんと、Amazing!!!!!!のとにかくかっこいい北斗くんかなあ。今日はするどいツッコミたくさんしてたしきょもほくの絡みも多かったし、かなりごきげんだったのかな?クソジジイかよ!とか、下も見えてんだよ💢とか、こらこら~☺なことも言ってたけど、許してあげる♡(ダメな大人)松村ほくろも、北村くんも面白かったよ♡よくできました♡(笑)

 

f:id:a0e0a:20180326220513j:image

 

運動会でSixTONESを知ってから1年、なんとかかんとかSixTONESの単独公演に追いついている自分を褒めたい。全てに意味があったと思える時間をたくさん過ごして、冗談じゃなくデビュー出来るように。もっと仕事の幅が広がってSixTONESが有名になるように。あの日があったから今の自分たちはいるんだと思える大切な1日であったこと願ってます。

緊張と興奮の単独公演お疲れ様でした!

 

ざいまーーーーす!!!!

 

北斗くんとの約束が途絶えたのでまたせっせと稼ぎます。とりあえず何かしらの予定をください🙆‍♀️(笑)