きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

Aッ!!!!!!

 

という間に「そうだ。Aぇ!groupを推そう。」と思った話。

 

f:id:a0e0a:20230409011109j:image

 

2023.4.8(土)、新年度の忙しい中とっても楽しみにしていたAぇ!groupとの初対面(?)でした!

まさやちゃんかわいい~♡

たいせー、ワイパー(笑)

くらいの認知しかしてなかったジャニオタ歴20年選手の私。まんまとJrの一生懸命に触れて、"応援したい!""推したい!"となりました。5年前くらいにSixTONESに惹かれていった時期の、アイドルとファンの熱のぶつかり合いみたいな気持ちが高まる時間でした。本当に本当に楽しかったです。

 

関西ならではのワードセンス、トーク内容👏

こじけんの「人間としてこの会場出たい人ー?」とか、

リチャの髪をワンコインで刈り、その髪の毛を小瓶に詰めて(星の砂的な感じで)持ち帰るくだりとか、

よし子とか🤣(彼女は恒例なんですねw)

 

先輩方の曲の選曲も、オリジナル曲もよかった👏

個人的にアガったのは、

君の彼氏になりたい。

(まさやちゃんんんんんんんん。年下わんこ🐕に「大好き♡」と言われて、まんまとメロるオタク。SnowManの楽曲の中でも好きな歌だから、イントロでアガった!)

スキすぎて

(王道ラブソングではないけど、なんだかハッピーになれる楽曲。スタンドマイクを末澤氏の方に寄せて、途中から邪魔しまくるわんこ🐕可愛すぎて.....スキすぎての振りに合わせて末澤氏の肩を攻撃して、最終的には右腕で末澤氏を捕まえる形に.....悶えた🫠)

知らんけど

(本家では淳太くんが担ってる「しらんの~い!」をやや食い気味で、ボケる面々に翻弄されながらツッコミに行く末澤氏、めっちゃ面白かった🤣キラキラアイドルソングのラストにオチ持ってくるの本当に関西🐙✨個人的にはホームグラウンドな感じでよきでした👏)

WHIP THAT    RAM-PAM-PAM

SixTONESのブチアゲソングを選ぶのうますぎる~~~!!!!!!!ナチュラルに打点が上がってた🤘✨

 

ストーリぃ!

(え、佐野晶哉が作ったの!?やばくない!?え!?ってなったよね普通に。天才わんこじゃん🐕🐾「走り切るには旅は長くて 歩いていくには短過ぎるぜ」「『にげる』続けるなら『わらう』続けたいな」歌詞が優しくて暖かくて、なんだかほっこりした。聴き終わった時には微笑んでた☺(母かな?)(笑))

 

僕らAぇ!groupって言いますねん

(\まさやの胸キュン見てみたい/のくだりも可愛くてきゃ~!!!ってなったんだけど、個人的には正門くんの投げチューで歌詞より少し早めによしのりフィーバーが巻き起こってた......帰りに友達の車でおてんと魂見た時も同じ箇所でよしのりフィーバー巻き起こしたからもうだめだ、、、、リア恋枠怖い🙄www「出会っちゃったのが運の尽き 俺らにしかもう満足できなくない?」のちょっと俺様入ってる感じ、嫌いじゃない。そう言われたら頷かざるを得ない。コール覚えます✊)

 

ボクブルース

(こういう曲調の歌、元からすごく好きで。でもこれ歌詞が本当にめちゃくちゃ響いた......

「例え 世界が君を裏切ったとしても

ボクは信じてるんだ 逃げなかった キミの心を

何もできなかった 1人じゃ向き合えなかった

下手っぴなりにキミの為に歌うよ」

「世界がボクを裏切ったとしても

キミは信じてくれるんだろう?

ここにいるAぇ! group(ボクたち)の心(声)を」

理想論でもいい。ただ誰かが自分の健闘を、当たり前の日々を過ごす毎日を、そこから逃げずにまた歩き出す自身を信じていてくれると思うことで救われることが私にはある。彼らの目の前で輝くペンライトの1つでいいから、彼らの背中を押す多くの人の中の1人でいいから、自分もそこに加わりたいと思った。


Jrならではの自由度を感じてめちゃくちゃ楽しかった、、、。推しがデビュー組ばっかりだから、なんか新鮮だったし、シンプルに楽しかった🎶アイドルしたり、お笑いしたり、バンドしたり、、、、、今後の成長も楽しみです。

さのくんへ

にっこにこでぶんぶん手を振る姿が上の方~からも見えていたよ。本当にわんこ🐕で可愛いね。「大好き」の破壊力もすごかったです.....歌にダンスにアイドルスマイルにお笑いにドラムに作詞作曲、多才過ぎてびっくりしました。ただのかわいいわんこ🐕🐾だと思って見くびってました。ちゅきちゅきは可愛いし、踊り始めるとかっこいいし。また踊りも手足長くてかっこいいんだぁ、、、いろんな面や表情が見れて本当に楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*お姉さんは、またまさやちゃんに会いたいな~~~~!!!!!!また会おうね!!!!

久しぶりの"初"現場なので、取り急ぎ感想書いてみた✍

せいやくん推しのお友達とシールペタペタした💐
せいやくんの周りのシールが)かわいい~~~~~♡

(まさやちゃんは顔もシールも)かわいい~~~~~♡

f:id:a0e0a:20230409011201j:image

次の現場早く教えてください!!!(気が早い)

以上!解散!

 

追記(0417)

8日からず~~っとよしのりフィーバーが起きていて、完全にリアコ枠に足を掬われた様子😆友達いわく「油断してたからだよ」「なんで正門くんなんですか?」など色々言われてますが、結局心のままに正直に推すのが1番楽しいの分かってるので今は素直に沼に沈みま~~~す。さくまくん一色だった待受がすっかり正門くん一色に☺💙よしのりフィーバー!!!!!早くAぇの次のツアー行きたい♡(気が早い)

f:id:a0e0a:20230417200338j:image