きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

The ONES

 

初めてV6のLIVEに行ってきました。

f:id:a0e0a:20171021225007j:image

 

簡潔に言います。

 

V6はいいぞ

 

そもそも、私はVクラじゃないですよ。自分のフットワークの軽さに嫌気が差す時期もありますが、今回はフットワーク軽くてよかったって思いました。まず初めにTwitterで譲りますのDMをもらうとこから始まりました。素敵なご縁だと思います。きっかけは多分私のプロフィール。北斗くんのこと書いてあったからかな?と思います。次にそこから同行者を探し声をかけるなんて。見る目を問われる行為だと思いますが、私には意外と見る目があるんです。実はこれが1番今回の取引で嬉しかったこと。同行してもらった方は、初めましてではないかのように気が合うという展開。意気投合が早く、ライブも一緒に楽しめましたね。初対面で仕事のこと、婚活のこと(笑)、いろいろ話せて楽しすぎましたね〜。

 

 

ここからは「The ONES」のこと。

①演出が魅力的

映像を使った演出が多くあり、しかもその映像がただの映像じゃないんですよ、、1番どひゃー!だったのは、カミセンの楽曲です。レースのカーテンみたいのがステージ全面に張られ、そこに映し出されるカミセンたちの顔。今時に言うとエモい感じでした。あと、ダンスと連動した映像だとかもあり、ポップアップを使って出たり入ったりしたり、見ごたえ抜群でした!

 

②楽曲が素敵

もちろんアルバムを引っさげてるので、それが中心なんですけど、かつて聞いていた曲たちを歌われて胸がぎゅっとなりました。その時の思い出と共に、いろいろ思い出されるのと、割と身近にV6さんの曲があるんだなって感じました。「刹那的Night」「COLORS」が好きです。全部好きですけど()

 

③独特なキャラクター

いのっちめっちゃ喋るし、坂本くんかっこいいし、長野くんはめっちゃ貴族だった。・°°・(>_<)・°°・。

あと、カミセン好きだ(沼)

岡田くんは、長澤まさみ広瀬すずのモノマネしたり、健ちゃんのこと可愛い可愛い言ったり、長野くんのモノマネ(ちょっとバカにしてる)したり、末っ子感出し過ぎではり凛々しい顔出るし、マッチョ。森田剛を肩に乗せてたのは腹よじれた。

剛くんは、今回1番意外でツボにハマった人。無愛想そうだしなんか怖いイメージあったけど。全然で。岡田のくだらない芸にオフマイクで笑ってて。岡田も嬉しそうだったし、健ちゃんの話になると意気揚々と入ってくるし、でもちょっととがってて、衣装さんのことババアとか言うし。割と萌えが散らかってた。歌声もいいし、お手振りしてるのも意外すぎて見てしまった。

健ちゃんは、もう、たまらん過ぎて、、!!!登場はオールバックだけど、笑うと可愛い。かわいい。天使。岡田の前で持ち上げられるのを待つ健ちゃん、、!!!IKKOのモノマネするけど下手くそな健ちゃん。おじさんは手のひらで転がせると思ってる健ちゃん(お前もおじさんだから!byイノッチ) 坂本くんのことを雨男ではないかと疑ったり、甘いもの食べて頑張るのを褒めたり、一緒に食べに行こうと誘う可愛い健ちゃん。ああ健ちゃん(こじらせた)エリアをぐるっと指で大きく丸描いて投げチューしたり、はけ際に「今日も可愛かったよ」って言ったり。三宅健最高かよ。大好きだ〜〜。°(° ˆoˆ °)°。

 

f:id:a0e0a:20171021225026j:image 

 

当たり前のことを続けることってきっと大変なんだろうなって感じた。彼らが長くアイドルをしていられる理由も分かった気がする。やるときはやる。「こうやってみんなが集まるのは奇跡」だと何気なく言った言葉や、歌詞のところどころにある優しい言葉たち。すごく好きになりました。

 

 

*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ◌ *

 ほら 今 君となら

世界はこんなに美しい 

ごらん 空には虹もたって

嘘みたいな Beautiful World

*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ◌ *

 

また機会があればいいな( ´﹀` )