まわるせかいは3.14

沼だらけ!!!!!

HBD🐬💙

 

やすだしょうたくん

33歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

f:id:a0e0a:20170910185110j:image

 

私が安田くんを応援し始めた頃、彼は20歳だった。ピンクの袴を着て、成人式に参加していたのを覚えてる。髪型も若気の至り感がすごかった(笑) 

 

出会って13年。

私が見てきた安田くんは、本当に大きくて、偉大な存在だった。周りの人への配慮、家族への愛情、メンバーのことを理解しようとする姿、なるべく今の気持ちをファンに伝えようとするところ。いつでも真っ直ぐだった。

 

f:id:a0e0a:20170910193229j:image

 

いつも自己満足ではなく、周りの誰かが笑顔になるように。誰かに伝えたいメッセージがそこにある。

 

f:id:a0e0a:20170910193808j:image

 

たとえゲームでも誰かが困っていたら、手を出さずにはいられない。みんなのヒーロー。

 

f:id:a0e0a:20170910194046j:image

 

その笑顔に、何度も、何度も、元気づけられて、辛いことがあっても、落ち込んでも、次に進もうと思えた。 

 

やすだくんが33年間生きてきた中で、出会った人やもの、環境、全てが今のやすだくんを作っている。やすだくんが想うファンの中に、私はまだいられるだろうか。ジャニーズ事務所の「安田章大」ではなく、「安田章大」の幸せを私は願いたい。家族を作ったり、趣味に生きたり、何でもいい。やすだくんが経験したことないことをたくさん経験してください。

 

1994.9.11→2017.9.11

 

 

 

せかいはまわる、どんなに悲しくても

 

重岡くん大好き、最近千鳥のノブも大好き、ついにウイスキーを買ってハイボール大好き

どうも、だめ社会人です。

 

今日はオタクごとじゃなく、私のしょうもない身の上話をします。母にも妹にも友人にも上手く伝えられない気持ちを書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうダメだと思ったとき

全部消えた気がしたとき

守るべきものに守られていた日々に

気付くでしょう

 

その日が訪れたのは、2016年9月19日。

翌日に誕生日を控えた3連休の月曜日。

 

私の父は違う世界へいきました。

 

悲しいかな、そのときに、世界はこんなにも色をなくすのかと初めて実感しました。私は、もう息をしていない父の病室で三角座りをしてただただ泣いていました。母も姉も妹も悲しそうだけど、何食わぬ顔をしていて。「わかるわけない」と思いました。父に顔を見せ、出かけ先でのことや美味しかったもの、楽しかったこと、職場であったことを話したのは私だし、父はそれた楽しみにしてたから。家を出てろくに親孝行もしない姉や、独り暮らしをしてのんきに過ごしてる妹に、同等か悲しみなんて感じられるわけはないと思います。

その前日、父の病室に行った私に父は家にあるガーゼを取ってきてほしいと頼みました。往復することを渋りながらも家からガーゼをもってきて、父に渡しました。きっと父が最後に見たわたしは、少し不機嫌だったんじゃないかなと思います。それでも、前日に父に会えたのはわたし。その事実は、道のりがしんどかったお見舞いをしていてよかったと思えることの一つ。

 

父は私にとって良き理解者でした。

病気になってからは長く、1年ほどはホスピスという場所で過ごしていました。ほぼ毎週、私は車で40分の病院へと通いました。めんどくさい日も、ライブで行けない日もありました。それでも父は、私が行くといつも「ありがとう」「ごめんね」を言っていたような気がします。私はお父さん子だったので、父でも食べれるプリンやゼリーをお土産に買っていったりしていました。

少し風邪気味でマスクをしていて行ったときに、「大丈夫か?無理しないようにね」と言われ、帰りの車で涙を流した気がします。そんなときまで、子どものことが心配なんだなと親になったことのない私は思いました。

 

 

私は、1人では生活のできなかった父にさえも、守られて生きていたことを感じています。

 

あれから1年。

当然のように1つ年を取り、冬はライブ三昧、しかも散々受からなかった試験に受かり、春から正規採用され働いて、なんてことない毎日が続いています。

 

どれだけ悲しくても、辛くても、世界は回るし、世の中は変わっていく。どんなに悲しくても、時間はすぎるし、お腹はすく。どんなに悲しくても、楽しければ笑う。

 

父のいない世界はどこか物足りないと思いながらも、それが当たり前になっていくことが寂しくて悲しい。年数が経つに連れ、慣れていって、父のことを忘れてしまうんだろうか。それってすごく悲しい。

 

1年。短いようで長かった。でも私には必要な時間。誕生日前日が父の命日なんて、忘れられるわけない。私に覚えていてほしかったんでしょ?お父さん。

 

 

20170826

 

重岡大毅くん

Happy Birthday!!!

f:id:a0e0a:20170826061216j:image

 

私が重岡くんをちゃんと認識したのは、

「ごめんね青春」でした。

海老沢くんが可愛くて、胸キュン💗

でもすごくすき!ってほどじゃなく。

思い返せば、BBJも見に行ってて、

「変な声の人だなあ」なんて思ったりして。

そんな重岡くんが今は「大好き」のくくりに 

いるなんて、過去の自分は驚くだろうな。

 

 

重岡くんの尊敬するところは、

仕事に対して真面目に取り組むところ。

全力で楽しむことも、

ストイックに練習することも、

変わらぬ歌声をとどけることも、

プロ意識の高さを感じる。

f:id:a0e0a:20170826061857j:image

 

 

重岡くんの可愛いところは、

自分のことを褒められたときに照れるところ。

人のことを褒めるのは得意なのに、

自分のこととなると照れ臭そうにする。

いつものゲラゲラ笑いとは違って、

ふふふふと笑う。

f:id:a0e0a:20170826061944j:image

 

重岡くんの好きなところは、

いろいろな顔を見せてくれるところ。

淳太くんをいじって楽しそうな顔、

信頼してる仲間を見渡して嬉しそうな顔、

気合いを入れてステージに立つ顔。

一瞬でも目を逸らすのが惜しいと感じるくらい

くるくる変わる重岡くん。

七色しげちゃんなんて言ってたけど、

七色なんかじゃ足りないと思うよ。

f:id:a0e0a:20170826062317j:image

 

今、重岡くんに心惹かれたのは、

きっと、決まっていたこと。

あの頃出会えてたら、あの頃から応援してたら、

そう思う日はたくさんあるけど、

私は私が見てきた重岡くんが好き。

たくさんの友達にも出会えて幸せです。

 

25歳の重岡くんにお願いしたいこと。

周りに合わせたり、我慢することも

たくさんあると思うけど、

なるべく変わらないで、染まらないでほしい。

重岡くんのよさは、周りの仲間がよく知ってる。

 

だいすき。わたしのニコニコ天使ちゃん👼💗

 

f:id:a0e0a:20170826062650j:image

 

2017.8.26

 

「今」と「過去」

 

ですね。

オタクが元気に動き回る季節の1つ。

今年はエイトの夏ドームに行きましたが、なんだあのやきそばは( ⊃)`-´(⊂ )と怒っていたはずなのに、いざ参加するとゲラゲラ笑ってしまう始末。やっぱり彼らは面白い。

 

最近しばらく見ていなかったものを見漁っている。だって夏休みだもん🌻今私は、揺れている。掛け持ちをする!と決めた付近よりゆらゆらと揺れている。

 

今のやすだくんの見た目は好きじゃない。私って顔ファンだったのかな?って思った、けど、それはない。だって顔タイプじゃないし。それだけじゃ13年も追い掛けられない。DVDを見ていてふと、懐かしくなった。

 

いろいろ見ていて、「エイトはどこから少しおかしくなってしまったんだろう」とふと考えた。でも、そうではない。彼らはいつでも「今」をファンと共有してきた。今出来ること、今しか見せられないこと、それを意識して作っているような気がする。だから、どうしても少し過去が置き去りになる。「今」しか見えなくて、「今」を受け入れられない自分を、もう冷めたんだと思ってしまっていた。彼らのデビューからの歴史を線と考えるなら、私が見ている、少し苦手としているのは「今」という"点"でしかない。時間ができた今、その線を過去の方に辿ってみると、私の好きな"点"がたくさんあった。

 

これからも僕たちを育ててください

と言った2012年のやすだくん。

f:id:a0e0a:20170818142359j:image

 ずっと好きでいてね

と言った2013年のやすだくん。

f:id:a0e0a:20170818142256j:image

 

「今」を見つめられないことだけを見て、もうやめようと思うことをやめようと思う。私が好きだった時間や過ごしてきた時間は、確かに存在している。

 

やすだくん

考え方がすき

語彙数は多くないけど素直な言葉がすき

自分のことは置いといてメンバーをたてるところがすき

才能をひけらかさないところがすき

優しいところがすき

安田くんから生まれる曲や歌詞がすき

周りから愛されて嬉しそうにする顔がすき

あなたのいいところ、たくさん見てきたよ。

あなたの素敵なところ、たくさん知ってるよ。

 

自己肯定感の高くないやすだくんに、

あなたはすごいんだよ。頼りにされてるよ。って

ちゃんと分かって欲しいから、また応援したいな。

優しすぎるやすだくんがあまり傷つかないように、

熱いやすだくんが仕事に夢中になりすぎて

体調を崩さないように、

大好きな音楽をなるべく長く続けられるように。

Eighterのことを「人生の支え」と言う彼の

「国民的アイドルになりたい」という夢が

本当の意味で叶うまで、見届けたい。

f:id:a0e0a:20170818143421j:imagef:id:a0e0a:20170818143546j:image

 

重岡くんも健人くんも私には大切な存在になりつつあるけど、彼らでは埋められない部分がある。過ごしてきた時間や思い出という絶対的なものでなく、彼らにしかない魅力、それに気付けたことは大きな収穫だと思う。自分のペース、自分の気持ちに正直に追いかけていきたい。

 

超個人的見解でした💐

人生は沼だらけ

ぽかぽか陽気だなと思っていたら
一気に暑くなりましたね*✲゚*。✧
早くももう夏の匂いがします。

 

前回は重岡くんと安田くんの掛け持ちになると英断をしていましたが、早くも重岡担になりました(笑)我ながら早すぎる決断に驚いています。それと同時にジャニーズ大運動会前後に新たなジャニーズ沼を2つ見つけたことをご報告いたします。重岡くん沼に入水するよりも遥かに早く転がり落ちました。

 

新たな沼はこちらの2名。 

  1. 松村北斗くん(SixTONES)
  2. 中島健人くん(SexyZone)

 

1.松村北斗くん🐶

以前から静岡出身の子がいることは知っていて、大型犬顔でかわいいなとは思っていました。運動会では、走るのも早くて、きのこ頭で可愛いとか思って見ていたんです。いたって普通の感情です。ほとんどはうえすとくん見てましたし、健人くんやら中丸くんやら面白い人もたくさんいたので普通に楽しめました。

最後の恒例ShowTimeに北斗くんの所属グループを知りました。「すとーんず」、、、初耳でした。なんならJrは全く興味なく、KINGに誰がいて、Princeに誰がいて、安井くんがどのグループでと言うのをその場で知り、Jrすげぇとか思ってたら、すとーんずの出番に。

Amazing!!!!!!(ビックリマークいくつつくの?←)でした。何この曲。何この人たち。と。その中でも一際帝王感のすごい北斗くん。柔らかい笑い方や喋り方や高めの声に似合わないギラギラゴリゴリダンス曲。KAT-TUNかよ←

不思議ですが、堕ちました。

帰りの新幹線では、北斗くんと樹くんの画像を検索していました(笑)それからSixTONESにハマり、現場で会えるのを楽しみにしている次第です。Jr祭りは行く予定なかったし、キントレは外れました←

北斗くんに会える日を楽しみに生きていきます(笑)

 

2.中島健人くん🌹

こちらはこじらせ方が本当にひどいです。重岡くんを超すか超さぬかくらい今ドハマリしています。もはやけんしげ担なのかもしれないです(o'ω'o)(^ヮ^=)

結論から言います。

SexyZoneは、いいぞ。

 

そもそもエイトを追いかけていた分、普通のアイドルに耐性はなく、私の中のアイドルはずっと『関ジャニ∞』だけでした。その概念をひっくり返したのがうえすとくんだとした、概念を根こそぎ引っこ抜いて真のアイドル像を見せてくれたのがセクゾさんなのかなと思います。

 

ことのきっかけは、安田担の友人でした。(Mちゃんとします)Mちゃんは、風磨くんが好きです。エイトをメインで応援していますが、セクゾも好きで、私にセクチャンを勧めてきた時期がありました。今年の始めくらいだったと記憶しています。まず、詳しくセクゾを知る前の私の各メンバーのイメージをお伝えします。

 

中島健人→顔のいいやばい人。ラブホリ。変な番組やってた。顔はかっこいい。妹と同い年。

菊池風磨→やんちゃしてそう。口も柄もノリも悪そう。人との関わり方下手そう。

佐藤勝利→顔面すごい。濃い。真面目で喋りつまんなそう。

松島聡→静岡の人。出身地同じ。原石感すごい(ごめん)

マリウス葉→天使。美白。急にでかくなった。天然?

 

こんな感じでした。

セクチャンを見てほどなくして、「何この人たちwwwギャグセン高すぎwww」とまんまとハマり、検索しては見て腹抱えて笑う日々。美容院とビレバン回が好きです(ベタ)

そんなこんなでROCK THA TOWNを買い、ウェルセクやベストを買い、また映像を見てハマり。どんどんセクゾワールドに入っていきます。

 

友人がSTAGEの名古屋公演に行った翌日、たまたま夕飯を食べることになりました。すごくよかったという話を聞き、「私も行ってみたいな」と言うとそこからチケット探そうという話になり、無事に横アリのチケットが見つかってしまうわけです。アクティブなオタク、フットワークの軽いオタクの決断力の早さが少し憎いです(笑)

 

月日は過ぎ、GWになりました。

2017年5月4日横浜アリーナで私は文明開化をしました。あんな美しくて、儚くて、壊れそうで、でも強くて、優しいものを初めて見て、感じました。大げさではないです。心の底から「すごい」「こんな人たちがいるんだ」と思いました。

初めてのセクゾコンで感じたこと

  1. パフォーマンス、演出がすごい
  2. MCが面白い
  3. 個性が光っている
  4. 言葉の選び方がいい

 

1.パフォーマンス、演出がすごい

キラキラな衣装。照明。揃ったダンス。あまり感じたことのない輝きを体感しました。イスを使ったもの、映像とリンクしたもの、LEDライト?を使ったもの、早着替え、顔面国宝のお通り(笑)、とにかく見どころ満載でしたじ女装もじゃんけんも楽しい。変な話、1回では見切れないんだと思います。でも満足しました。

 

2.MCが面白い

東京の人たちはなんとなく面白みに欠けるMCじてるのかな?という偏見で生きていました( ö )/ごめんなさい。セクゾさんのMCは本当に面白いです。まずは菊池くんがすごい喋る。というか8割型菊池くんが喋ってる。無口で無愛想なイメージだったのが実物にそんな感じは全く無く、マリウスをいじっては笑い、中島とは一定の距離を取り、松島を小馬鹿にするという流れ。男子校ノリ。笑えるwwそしてこれまた意外だったのが勝利さん。喋るとアホがバレるタイプ(笑)お行儀いいし、礼儀もあるけど、ちょっとアホ。そこが可愛い。

 

3.個性が光っている

とにかく個々の特性がよく出ていると思いました。ピアノ弾いたり、青スーツを身にまといソロ曲を歌い上げたりな中島健人。白シャツに生着替えして観客の黄色い声援を浴びる菊池風磨。英語喋ったり、ソロ曲でボケかましたり相変わらずなマリウス葉。ミニマムな体を活かしキレキレのダンスを踊ったり、かと思えばニコニコ笑顔でお手振りしたりとにかく愛されキャラな松島聡。とにかく顔が整ってるが少し苦しそうに歌う姿が人間らしい佐藤勝利。それぞれがそれぞれのよさを後押ししてる感じがします。切磋琢磨して、育つ若者のよい例ですね。

 

4.言葉の選び方がいい

何より驚いたのは、若いのにいろいろな経験をしてきたせいで身についたのか、最後の挨拶が素晴らしかったんです。日本語には厳しい私も、納得の挨拶ばかりでした。特に菊池風磨。私はよく知りませんが、彼らの過ごしてきた5年は決して平穏ではなく、困難が付き纏ってきた時代もあったんですよね。なんとなくしか知りませんが、胸を打たれた言葉がありました。「でも俺は何もなかった5年より、いろいろあった5年の方がいいと思う」そう言ったんです。(ニュアンスです)本当に驚きました。自分たちが過ごしてきた時間を認め、受け入れ、今を生きていました。彼らの今後に期待しかできません。

 

そんなこんなですっかりセクガルになり、

なんと!本日!FC入会しました!

イェーーーーイ( ö )/( ö )/( ö )/(笑)

 

今現在のメンバーのイメージは、というと、

中島健人→いい薬です。かっこいい。笑った顔はかわいい。重岡くんの友達。らぶけんてぃ!したい。

菊池風磨→ふまけんがウケることを自覚してる。課金コンテンツ(by友人)とにかく男子感。ばぶい。

佐藤勝利→国宝。ボケるしポンコツな面もある。お兄さん2人の扱いに困ってる時の顔が最高にいい。

松島聡→ド天然。無意識なたらし気質ある。聡マリ天使。

マリウス葉→そうちゃん大好き。菊池に変なこと教えられたらすぐ発信してしまえ(笑)そのままでいてね。

 

そんな感じです。

 

いろいろな好きの形を知ったことで

割と楽に応援できるようになった気がします。

アラサー楽しんでます。

 

以上、新たな沼への入水報告でした。

 

 

沼に全身浸かるまで

 

今のわたしは、いわゆるデレ期です。巷で流行っているどの◯◯くんが好き?と画像をまとめたものを見て、「どれにしようかな、、、」と全体を見回して、「え、、選べない、、」となって自分自身で驚きました。ビジュアルもポーズも髪型や前髪のあるなしなど割とこだわりがあるので、ツボにハマるハマらないが激しいのです。

 

そんな私は、12月に始まった関ジャニ'sエイターテインメントを楽しんだ生粋のEighterでした。初日札幌、東京土曜日、名古屋土日、年明け福岡、大阪土日に参加しました。計8公演。2016年を思い出すと自担である安田くんが出演していたスキャナーの舞台挨拶にも東京、大阪と1回ずつ参加したり、リサイタルにはアリーナ会場にも関わらず、初日幕張、埼玉3公演を楽しませていただきました。これはたくさん参加したよという自慢ではなく、優越感でもなく、記録です。私は、ここまで書いた通りLIVEに行くことが毎年の恒例行事になり、少し変わったリリースの仕方や曲や演出にも慣れてきて安心感を持って応援していて、肩まであたたか~いぬるま湯に浸かっていたEighterだったんです。ルールの範囲内、金銭的に余裕のある範囲内で、会えるだけ会いたいと思うくらいアクティブなオタクだったのです。

 

私は、今なぜ重岡くんにハマっているのでしょう。なぜ今になって、エイトの後輩の、そして自分より年下の男の子にこんなにも心を奪われるのでしょうか。少し思い出してみたいと思います。

 

そもそも私と重岡くんとの出会いは、デビューの時に普通にかっこいいなと思い、CDを買うことから始まったと記憶しています。かといって、いろいろ調べたり、グループの成り立ちなどを深く調べるまでは至りませんでした。それは「私はエイトが好きだし」という揺るぎない気持ちがあったからです。NEWSの増田くんにハマった時期もありましたが、それでもエイトのCDが発売されたり、LIVEが始まれば「やすだくん最高♡♡♡」な安田担でした。

初めて重岡くんを生で見たのはパリピポ神戸公演。当時関ジュにも興味があったフォロワーさんにチケットをとってもらい、連れてってもらいました。完全に受け身でした。「若いなあ。キラキラしてるなあ。勢いあるなあ。」という感想を持ち、重岡くんのうちわを買って帰りました。

次に重岡くんを見たのは、2015年末のジャニ勉の番協に参加した時にしげりゅせコンビだった時です。え!奇跡!と思った覚えがあるので、その頃はうえすとだったら重岡くんかなという思いはあったのだと思います。

実は今年の初夏、友達に頼まれたワクワクが当たりました。そのため、初めての嵐さん、助手のうえすとくんに会いに行きました。職業柄、値段の割に面白い!と出演者よりも内容に興味をもって参加してしまいました(笑)でも重岡くんは可愛かったです(笑)

 

今年の始めから某動画サイトで過去ラジオを聞いたり、リトラや少クラを焼いてもらったりしてうえすとくんに関わる機会を自分から増やしていったと思います。ラジオはいつの回を聞いても面白くて、グループ全体が好きなんだなと認識したのも今年の中頃です。

 

うえすとくんが気になるのと並行して、関ジャニ∞の方向性やLIVEの内容について少し疑問を持ったり、なんだったんだこれと思う時間を感じるようになりました。新しい好きの上昇と今までの好きの下降が同時に起こっていたんだと思います。

 

決定打はこれかな?というものは2つあります。

1つ目は「ラッキィィィィィィィ7」のDVDを見て、「きみへのメロディー」の重岡くんパートを聞いた時。「好きだよ ねえ好きだよ君のことがそれさえも言えずに いたけど」という歌詞を知り、今まで掛け持ちはしない。を自分ルールとして決めていた自分に対して何か心に打つものを感じました。あと、このLIVEは行ってはないんですが、セトリや演出が個人的にすごくツボにハマりました。神八先生大好きです♡(笑)

2つ目は、「溺れるナイフ」を見たことです。原作は読んだことがあったのですが、劇中の大友くんはすごく魅力的な田舎の男の子でした。洗練され過ぎてない、でも一際目立つ男の子。年甲斐もなくときめきました。

 

そして私は、24魂に行くことになります。25日は朝は京セラ、夜は名古屋とバッタバタな1日でした。そしてなうぇすと横アリ、静岡と重岡くんを見て「あーー重岡くん♡」となるまでに至るのです。

 

ファンサをもらったとか、遭遇したとか、深い思い出があるわけじゃないのになんでこんなに抜けられないのでしょうか。

 

自分的な考えですが、

ジャニーズWESTが理想のアイドルだった

②ファンの熱量が違った

③自分ルールを緩めた

④エイトに対して新鮮味がなくなった

のかなと。

 

①は、黒パンツに白シャツというシンプルな格好でダンスをしたり、キラキラ笑顔で手を振ったり、客席を元気に煽ったり、少しSっ気があったり。とにかく魅力がすごい。エイトの血筋でわけわかんないことでわーきゃー騒いでるのかと思えば、MCもちゃんとやるしね。最年少は前髪食べたりするし、BADは超いじられるし、流星くんは天然ぶちかましたり、キメキメモードすごいし、濵ちゃんと神ちゃんはダンスの時すごいキレキレだし、重岡くんはとにかくアイドル。ふざけてるのかな?と思いきや、急にスイッチが入った顔。This is 底なし沼。

 

②は、Twitterの話。世代もあるのかもしれないけど、エイト垢は盛り上がりに欠けます。遊ぼう!とか、会おう!とかとにかくアクティブ!!!すき!!!これはアカウントを変えまくった私だけの可能性はあります。

 

③私の中では「掛け持ちはしない」「年下にはハマらない」という謎ルールがあったのです。エイトコンで掛け持ちをしている人がいい思いをするのがすごく嫌でした。座席もしかり。でも、どちらも選べない気持ちが今なら分かります。今でも優劣はつけてほしいとは思いますが。

 

④は、単純に疑問や文句が増えました。FFPPの映像は本気で意味を感じませんでした。橙さんの奇行が私には本気で理解出来無いのと、身内ネタは身内で楽しんでくださいと思うんですよね。あとO氏はスキャンダルされすぎです。反省しろ??

 

 

重岡くん1本に絞ることも考えましたが、私は多分エイトに興味がなくなっても、嫌い寄りになっても、安田くんのことが本当に大好きだからだと思います。彼が私の中で誰よりもアイドルでした。太陽であり、私の元気の源であり、すべての支えでした。だからこそ悩んで、悩んで、でも今はジャニーズWESTが私のアイドルだったので応援することにしました。

 

ゆるくなるのはいつになるやら。

 

長々とすみませんでしたヾ(⌒(_*'ω'*)_

31歳のやすだくんとの思い出

 

安田31章大に初めて会ったのは

9月12日だったわ(*´︶`*)

地元まで逢いに来てくれたね💙

(これこそ妄想変態)

エコパ楽しかったよ〜〜。

13日の昼は指差しまでもらえて( ´•̥ω•̥` )

前日のアリトロ導線と変わってたからこそ

近くで見れたやすくんでした🐬

 

元気が出るLIVE😆前半戦!

やすくんに会うために飛び回った(笑)

WASABIとキャンジャニに大興奮したけど、

歌舞伎とヘアバンドにぶーぶー言ってた私を

許してねやすくん🤗

突然色気増したからおったまげ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃←

 

天皇誕生日には初めての番協(*´︶`*)

アニーだったけど、

肉匠!(餅匠!の言い間違い)聞けたし、

やんまちゃんの椅子を運ぶ

ほほえましい姿を見れてほっこりした🙌💓

 

元気が出るLIVE後半戦😁

最高の髪型だった〜(*´︶`*)

ヘアバンドもなくなり、

いいとこのおぼっちゃま風だったね。

スキャナーのこともあったんだろうけど。

振り幅の広いやすくんを感じた〜💓

 

春先にはスキャナーのお仕事❁

あなたのために券もないのに

東京行っちゃったよ( •̀ .̫ •́ )

そして幸運にも入れちゃった。

チョコレート色のスーツのやすくん。

いつもと違う顔つきだったけど、

笑顔や他の人への気遣いは

いつもと変わらなかったね☺

 

次の日には大阪も行っちゃったよ😎

ワイルドだろ〜😎

この日はテラテラスーツに身を包んでたね。

萬斎さんとの絶妙な掛け合いが大人!

って雰囲気を出してたよ💓

役者安田章大のますますのご発展を

期待してまーーーーす( •̀ .̫ •́ )

 

そして始まったリサイタル🌻

まさかの初日に行ける奇跡。

盲目バンザイ。

久しぶりに見るアイドル安田章大

やっぱりかっこよかった。

金髪、サングラス、柄物スーツで

登場したやすくんマジ輝かしかった💫

 

さいたまでは

ポンコツ度が増す

罰ゲームなのに、美味しくない

という悲劇に見舞われたけど、

可愛くてかっこいいからよし🙋

で終わるわたしまじ、、、

 

私を動かすのも、

変えるのも、

私自身ではあるんだけど、

その『私』に影響を与え、

パワーを与える存在であることは

確かだなと実感した。

 

31歳の安田章大くん、

たくさんたくさんありがとう。