きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

「当たり前」に気付くこと

f:id:a0e0a:20171103173420j:image

f:id:a0e0a:20171103173439j:image

 

三宅健くん沼に悩まされて早2週間。かねてから決まっていた「少年たち」に行ってきました。こちらのきっかけは春にあった運動会。顔ぶれはそれなりに知ってたものの、SixTONESとして見たのは初めてで、気付いたら少年たちは大人になっていて、Amazing!!!!!!でした(笑)あと、友人に貸していた「渡辺翔太」名義があったので、なんとなく申し込んでみたら当たったので行くことにしました。

 

長いことオタクやってますが、初めての松竹座。そしてなんと、今回は座席がやばかったです。簡潔に言うと「しんどい」席でした。°(° ˆoˆ °)°。まず前から5列目以内であり、なおかつ通路横、そしてお立ち台真横。はい、死にました。本当に真横だったから「近いむりむりこわいこわい」って同行者に言ってました(笑)樹くんに慎太郎くん、翔太くんに照くんを右下から見つめてしまいました😫翔太くんは側でペンライト振って音楽に乗ってた男の子に合わせて、首を動かしてて可愛かった、、、すぐ沼に突き落としてくるジャニーズこわい←

 

Snow Manの一部のメンバーの顔と名前を知らないのに、北斗くん見たさで「少年たち」に行った重岡担のしょーもない感想🙆‍♀️

 

 ①ポテンシャルの高さ

今回舞台だったこともありますが、SHOW TIME含めてそれなりに経験積んだJrだなって感じがしました。ダンスのクオリティ、バク転含めて長い手足を生かしたアクロバット。そしてやっぱりスタイルもよく衣装が似合う。そしてそして、何なのあのキン肉マンたちは、、!!!半裸になるシーンやお風呂のシーンは、「私なにを見に来たんだろう」と少し思いました(笑)あとシーンに似合わないほっこりワード"いも"に胸キュンしたり、なんかもう2時間半があまりにもあっという間でした。内容もそれだけぎっしり詰まってたような感じがします。

 

②アドリブへの対応力

そもそも基本的な形がよくわからないのですが、慎太郎くんを中心にアドリブっぽいシーンがたくさんありました。北斗くんの「高橋一生です」は爆笑しましたね。樹くんの答えがチョコボールにしかならない謎のクイズとか、日替わりのほっこりエピソードとか。東京の子ってそのへんどうなのかなって思ってたから、普通に面白くてびっくりしました( ⊙⊙)!!ほっこりワードってなんなの?かわいいんだけど。

 

③内容の重さ

正直言って、少年たちについて興味がなく、今回行くにあたっていろいろレポを見たらジャニーズアイドルがやるには少し重すぎる内容なのかなと思っていました。でも、彼らだからこそ若い子たちに語りかけることができるのかもしれないと思いました。内容はところどころ重く、戦争のシーンや写真などが使われたり、心が少し重くなるような話の展開もありました。しかし、そこはジャニーズ、バランス良く笑いやかっこよさを入れてきて、重過ぎず、かといって軽過ぎずだったなと。特に慎太郎くんには、和ませてもらいました。でも、ジェシーが徴兵された時に「みんなはいいな。平和なこの国で暮らせて」みたいなセリフを言っていて、はっとさせられたし、照くんの「今も世界のどこかでは争いが起きている」みたいなセリフにも、ドキッとしました。当たり前のことを当たり前に思い過ぎて、いやでもそれが普通であることが1番の幸せだからそれはそれでいいのかもしれないけど、でもやっぱり今までのことや日本以外の国のこと、いろいろなことを知ることは自分の視野を広めることなんだろうなって思いました。

 

松村北斗くん

やばかったです。なんかもう存在がやばい。最初は"笑顔かわいいなあ"から入った北斗くんですが、今日は本当に北斗くんばっかり目で追ってしまいました。

まず1つに表情が儚いんですよ。憂いを帯びた表情がたまらないし、そのくせたまにふわっと微笑むんですよ。なんなんですか!?存在そのものが尊すぎるんですけど!?幕下りるときもみんなせつなそうな顔してるのに、北斗くんはキョトンとしてて、、しんどい大賞受賞です。

次に脱ぐとバキバキなんですよ。なんか筋肉とかついてませんよ〜みたいな見た目じゃないですか。顔はソフトだし、筋肉質な感じしないんですよ。でも脱いだらすごいんです。おったまげーです。足長いし顔小さいしもとにかくパッと見と中身の違いは半端ない?

あと声とダンスがいい。とにかく色気がすごすぎるんですよ。衣装のせいだけではない、体の奥底から湧き上がる色気?なんですか?初見だったから全体を見ようと思いましたが無理すぎました。°(° ˆoˆ °)°。SHOW TIMEのジャポニカスタイルを始めとして、囚人のオレンジのシャツの時も、半裸の時も、カメラ少年のときも、兵隊の時も、とにかく目が勝手に追いかけてるんです。ですか????私は彼に恋してるんですか???はーーしんどい!ってなりましたよ。

f:id:a0e0a:20171103215344j:image

 

どうやら私は北斗くんはじめ、

SixTONESにハマったようです(ちょろい)

 

事務所は私が支える!!!!(落ち着け)

翔太くんは流星くんみたいに眼福対象顔がいい。

照くんはくしゃ笑顔可愛すぎるし、セリフ言いながらドラムとかやばいイケメン。あと現代版キン肉マン

樹くんかっこいい。細い。

ジェシーは流暢な英語と優しいキャラが合ってた。

京本くんはやばい。とりあえずやばい。

高地くん生で見ると可愛さ半端ない。年下感?

慎太郎くんは動きがきもかっこよかったww

 

 

ジャニーズって恐ろしいですね。

でも私の働く原動力であり、元気の素です。

こう見えてわりと真面目な仕事してるんで、

次の現場までまた元気に働くぞ〜!!!