きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

HBD🐬💙

 

やすだしょうたくん

33歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

f:id:a0e0a:20170910185110j:image

 

私が安田くんを応援し始めた頃、彼は20歳だった。ピンクの袴を着て、成人式に参加していたのを覚えてる。髪型も若気の至り感がすごかった(笑) 

 

出会って13年。

私が見てきた安田くんは、本当に大きくて、偉大な存在だった。周りの人への配慮、家族への愛情、メンバーのことを理解しようとする姿、なるべく今の気持ちをファンに伝えようとするところ。いつでも真っ直ぐだった。

 

f:id:a0e0a:20170910193229j:image

 

いつも自己満足ではなく、周りの誰かが笑顔になるように。誰かに伝えたいメッセージがそこにある。

 

f:id:a0e0a:20170910193808j:image

 

たとえゲームでも誰かが困っていたら、手を出さずにはいられない。みんなのヒーロー。

 

f:id:a0e0a:20170910194046j:image

 

その笑顔に、何度も、何度も、元気づけられて、辛いことがあっても、落ち込んでも、次に進もうと思えた。 

 

やすだくんが33年間生きてきた中で、出会った人やもの、環境、全てが今のやすだくんを作っている。やすだくんが想うファンの中に、私はまだいられるだろうか。ジャニーズ事務所の「安田章大」ではなく、「安田章大」の幸せを私は願いたい。家族を作ったり、趣味に生きたり、何でもいい。やすだくんが経験したことないことをたくさん経験してください。

 

1994.9.11→2017.9.11