きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

20170826

 

重岡大毅くん

Happy Birthday!!!

f:id:a0e0a:20170826061216j:image

 

私が重岡くんをちゃんと認識したのは、

「ごめんね青春」でした。

海老沢くんが可愛くて、胸キュン💗

でもすごくすき!ってほどじゃなく。

思い返せば、BBJも見に行ってて、

「変な声の人だなあ」なんて思ったりして。

そんな重岡くんが今は「大好き」のくくりに 

いるなんて、過去の自分は驚くだろうな。

 

 

重岡くんの尊敬するところは、

仕事に対して真面目に取り組むところ。

全力で楽しむことも、

ストイックに練習することも、

変わらぬ歌声をとどけることも、

プロ意識の高さを感じる。

f:id:a0e0a:20170826061857j:image

 

 

重岡くんの可愛いところは、

自分のことを褒められたときに照れるところ。

人のことを褒めるのは得意なのに、

自分のこととなると照れ臭そうにする。

いつものゲラゲラ笑いとは違って、

ふふふふと笑う。

f:id:a0e0a:20170826061944j:image

 

重岡くんの好きなところは、

いろいろな顔を見せてくれるところ。

淳太くんをいじって楽しそうな顔、

信頼してる仲間を見渡して嬉しそうな顔、

気合いを入れてステージに立つ顔。

一瞬でも目を逸らすのが惜しいと感じるくらい

くるくる変わる重岡くん。

七色しげちゃんなんて言ってたけど、

七色なんかじゃ足りないと思うよ。

f:id:a0e0a:20170826062317j:image

 

今、重岡くんに心惹かれたのは、

きっと、決まっていたこと。

あの頃出会えてたら、あの頃から応援してたら、

そう思う日はたくさんあるけど、

私は私が見てきた重岡くんが好き。

たくさんの友達にも出会えて幸せです。

 

25歳の重岡くんにお願いしたいこと。

周りに合わせたり、我慢することも

たくさんあると思うけど、

なるべく変わらないで、染まらないでほしい。

重岡くんのよさは、周りの仲間がよく知ってる。

 

だいすき。わたしのニコニコ天使ちゃん👼💗

 

f:id:a0e0a:20170826062650j:image

 

2017.8.26