きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

2019年総括💫

去年も書いていたので今年も振り返ってみる🥳

 

☆1月

WESTV

年に一度の重岡くん。しほりさんと🔥自名義スタンド最後列叩き出したけど、階段横で結果的にイケメンにお触り🤚してしまったやつ。年明けに元気もらいに横アリ行ってる感🥳💞

 

☆2月

マニアック

めいちゃんと一緒に行ってきた😊✨安田くんの演技はいつも心にぶっ刺さるんだよねー。私はジュリエット通りの安田くんが1番好きだけど、狭い会場で息遣いすら聞こえてきそうな距離で演技してるの本当に見応えある。また行きたい。

 

🐭🏰中菊ディズニー✨(うるさい←)

 

少年収

初めましてのNHKホール。なんか不思議な感覚だった。SixTONESだけ好きだったのがもはや懐かしい(笑)ハルカナ約束聞けたのも嬉しかったし、セクゾと絡んでるのも嬉しかったし、中島ァは顔が良かったし🦋←

 

☆3月

CHANGE THE ERA-201ix- in神奈川

花道横からスタートしたチェンエラもはや懐かしさの極みなんですけど!!!ヒステリアの衝撃と上から降りてくる北斗くんに興奮が抑えられなかったなあ〜。あの日から生まれたズドンの波がすごすぎて...😇Mr.ズドン大好きマン👩🏻💞演出とか超〜〜〜好き過ぎてチケット探す私(笑)木曜日横アリ→金曜日仕事→土曜日横アリ→日曜日エコパ(セクゾ)って本当にあたおかだわ😇おまけに横アリ最終日にぶち込まれた"仙台公演"の言葉に「遠い!無理!いってらっしゃい!」と思ったくせに申し込んでるし、当たってるし、行ってるし(笑)勢いのままに生きてたな〜楽しかった(結局)

 

PAGES

4人でステージに立つ姿を見たらどんな気持ちになるのかなって思いつつ参加したエコパ。相変わらず美しい景色ばかりで、いい意味でチケット代割に合ってないなって毎年思う。中島ァが変わらないでいてくれることが心の支え☺まさかの菊池のソロで強日菊池担より先に泣くっていうwwwww本当に心が救われる時間です。城ホでは、さらちゃん名義が奇跡を起こした〜。あんまり自覚はなかったけど()思い出すと中島ァとの交信👽やばすぎた。しばらくはその場面思い出すだけで白米食べられるレベルだった。来年もたのしみーーーー!✨

 

☆4月

CHANGE THE ERA -201ix- in仙台

めっっっっっちゃ楽しかった......何が楽しいってゆご担樹担と劇的に盛り上がったことだよね()初めて入ったとは思えないうるささ😇いっちゃお〜🤟で掲げる腕の高さ😇まじでめちゃめちゃ楽しすぎてやばかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°仙台まで行って後悔した思いで帰ることを1番心配してたけど、そんなの無用だった。ゆごさんの優しさも知り、田中のイケメンさもピークに達し、ほくちゃんは問題発言めちゃくちゃして、くだらな過ぎて楽しかった2公演☺また春なら仙台行きたい🌸

 

☆5月

CHANGE THE ERA -201ix- in大阪

ソワソワドキドキハラハラした結成記念日。Jrとして、このへんがピークだったんだろうなあ。彼らの輝きも勢いも、私の熱も。思い出すと小さなことでも楽しかったし、大げさじゃなく北斗くんがステージ上に楽しそうにいるだけで本当に嬉しかったなあ。キラキラしていてちょっと眩しい思い出。私が自主的に北斗担と入るの珍しいけど、オーラスはほくほく連番🥳お世話になりっぱなしなので、いつか恩返しします。ズドンズドンして楽しかった☺💞

 

🚅そうだ、奈良へ行こう(ストのロケ地巡り)

🦁中菊サファリ(ストに後追いされがち)

 

☆6月

リューン 〜風の魔法と滅びの剣〜

興味半分で申し込んだ舞台が当たるっていう🤣おおはちデレ期だったからちょうどよかったけどね🍮ストーリーが独特だったけど、見ごたえあって面白かった✧*。丈くんも相変わらずの顔面(褒めてる)でこういうのもいいなあって思った😊

 

🐭🏰ゆごほくディズニー✨(アクスタ芸人の本領発揮)

 

エリザベート

今まで見たことないレベルのハイスペックな舞台でした。本物の素晴らしさに触れてしまった感😇✨きょもめあてで行ったけど、井上芳雄さんがかっこよすぎてやばかった〜。ジャニーズきっかけに見に行く舞台のレベルを超え過ぎて、感想もろくに呟けず「すごい....」って感じでした。また行きたい。

 

☆7月

🐭🐻あゆめいディズニー✨(アクスタ初心者とアクスタ芸人)

 

十五祭

明確な終わりを勝手に感じて、おセンチになった夏🌻ビジュアルこそ納得いかないけど、安田くんの作る奏でる音楽は変わらずそこにあって、自分がそこに飛び込めばいつだって存在してる。それが終わるのかなって思ったら無性に寂しくて、悲しくて、「ここに」と「Street Blues」と「咲く、今」でダーダー泣いた。きっと後にも先にもこんな感情になることはない。高校生の頃からずっと側にあったものがなくなるのかもしれないっていう寂しさと、今まで当たり前にあった"また次のLIVE"という概念自体が当たり前ではなかったのかもしれないっていう想いと、いろんなもので心がいっぱいになった。大好きなものは興味が薄れても意図的に嫌いにはなれないし、存在がなくなるのは悲しいこと、ということに気付いた夏でした。

 

☆8月

Summer Paradise 

ほくほく連番したお友達と今度はうみうみ連番💚せっかくなのでうちわを作ろう!ってことになり、LINEで何書くか決めて当日持ち寄って参戦🥳💞バルコニーだったけど1列目で大変見やすい!生のうみさん、生のTravis Japanのパフォーマンスは素晴らしかった~~✧ (°∀°)// ✧うちわ作った甲斐もあり、まさかの元太くんからファンサ~~~🐯💙最後の方でまさかのまさかのまさかのうみさんが!!!はっきりと!!!ファンサ〜〜~🐯💚勘違いしようがないうちわ作ったからお友達と歓喜🎉単純にめちゃくちゃ楽しかったのと嬉しかったのよ!!!

 

🐭🏰大学の友人とディズニー✨(👶と楽しく過ごす)

 

☆9月

少年たち-To be-

7月くらいから興味半分で見てたラウにまんまと堕ちる三十路女。ただの16歳の少年だったら、そんなことなかったと思うけど、激動の波に放り込まれて自問自答しながら急ピッチで大人に近づいて行く見た目とそれに反して幼い中身のギャップと歪さを愛した😇💞(つまり推し始めた←)佐久間くんに対しても今まで抱かなかった"好意"を抱き始めた。そんなこんなでそこまでほくほくしてなかったけど、手紙はほくさく引いたからよし😊🌟今までとこれからをまるっと愛した少年たち。ジャニーさんが大切に育ててきた少年たち。今年も素晴らしい舞台でした。

 

☆11月

🐭🏰ふかラウディズニー✨(笑)(コースター乗り回す)

🐭🌊中菊ディズニー✨(うるさい←)

 

☆12月

🍁京都ロケ地巡り(ほぼ佐久間担と化す北斗担)

 

以上✧ (°∀°)// ✧

遊んだことも書き足してみた✏

上半期に詰め込まれた1年でした😇