きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

2018年総括💫

2018年のまとめブログ~◡̈⋆*

1月

Westival(横アリ、エコパ)

f:id:a0e0a:20181210223734j:image

f:id:a0e0a:20181210223858j:image

f:id:a0e0a:20181210224105j:image
静岡で突然望ブームが来てグッズを買ってしまうオタク。初日に小馬鹿にしながらも購入した”ぬくぬく服フック”が後に爆売れして、オタクの闇を垣間見た。

 

あけおめ(城ホ)
f:id:a0e0a:20181210223910j:image
f:id:a0e0a:20181210223915j:image

キンブレ型ライトを初めて握って参加。室くんのうちわを持って、ペンラ持って、その日限定室担もどき🤤大吾くんのは写真が天才過ぎて課金しちゃったやつ。(軽率)

 

ハピアイ(帝国劇場)
f:id:a0e0a:20181210223907j:image
f:id:a0e0a:20181210223903j:image

2018年の北斗くん初め。このへんから何かが変わった。Jr担の忙しさと楽しさと大変さを実感し始める←

 

2月

Jr祭り(城ホ)

f:id:a0e0a:20181210224552j:image
f:id:a0e0a:20181210224609j:image

フォロワーさんに会ったり、チケット交換をしたり、オタクモード全開。初めましての人が多すぎて、精神的な疲労がすごかった(笑)

 

3月

坂道のアポロン舞台挨拶(TOHO六本木)f:id:a0e0a:20181210224600j:image
f:id:a0e0a:20181210224617j:image

エイトの相方ちゃん💚が当ててくれたので行ってきた~!心の広い北斗担さんが交換してくださったので、2回も北斗くんに会えたよ~( ᵕᴗᵕ )♥ももたさんありがとう♡

 

Blessed(富士ロゼシアター)
f:id:a0e0a:20181210224604j:image

ここに来てまさかの仁くん(笑)

 

恋するヴァンパイア(大阪)
f:id:a0e0a:20181210224556j:image

いつもは周りにスタイルおばけとほぼ脚がいるから意識してなかったけど、きょものスタイルの良さと脚の長さにビビった(そこ)

 

Jr祭り SixTONES単独(横アリ)
f:id:a0e0a:20181210224613j:image
f:id:a0e0a:20181210224549j:image

冬に出会って仲良くしてもらってるフォロワーさんと一緒に横アリ単独公演(o'ω'o)🌟”SixTONES”のみの現場に行くのは初めてだったから、本当にドキドキした~!

 

4月

repainting(静岡)

f:id:a0e0a:20181211200319j:image
f:id:a0e0a:20181211200315j:image

中島ァが天才すぎる問題。自分名義と友達名義が仕事し過ぎ問題。花道近くで中島と目が合ってから私の中の何かが弾けたので、今はこんな仕上がりなのかもしれない🤣とにかくあの日のことは割と覚えてて、幸せだった。

 

7月

GR8EST(名古屋)

f:id:a0e0a:20181211200440j:image
f:id:a0e0a:20181211200436j:image

なんやかんやで公演は一緒に入らないのにいつもの人と過ごす夏🌻夜は地元の友達とほろ酔いで入場し、アリーナAブロが出て”待って!”ねえ待って!”って爆笑したww

 

BOSS CAT(大阪)

f:id:a0e0a:20181211200558j:image

なんか今年はきょもの個人仕事もちゃんと見届けてしまっている(o'ω'o)(笑)

 

サマパラ(東京)

f:id:a0e0a:20181211200754j:image
f:id:a0e0a:20181211200742j:image
f:id:a0e0a:20181211200750j:image
f:id:a0e0a:20181211200746j:image

楽しかった~~~!初日のドキドキと狭い会場で北斗くんを見るドキドキとなんかもうそわそわした!(笑)ポテト揚げたり、ホットケーキの歌を歌ったりご機嫌なお兄さんたちでした🤣🍟

8月

サマパラ(東京)

f:id:a0e0a:20181211200917j:image

奇跡的にオーラス(仮)に行けた~!友達の友達にスト現場で初めて会えて、新鮮だった。夏の終わりを感じた8月上旬←

 

9月

少年たち(東京)

f:id:a0e0a:20181211201145j:image
f:id:a0e0a:20181211201140j:image

去年松竹座で見たときとは全く違う気持ちでの観劇。青春アミーゴの北斗くんが最高にかっこよくて、NON STOP歌うすとすのが最高にかっこよくて幸せ空間だった。初めてのGC席。新しい経験値ゲットした😊

 

GR8EST(福岡)
f:id:a0e0a:20181211201136j:image
f:id:a0e0a:20181211201148j:image

相方ちゃんと旅行も兼ねて。彼らの再出発を見届けられてよかった。こちらもオーラス(仮)(今なら笑える)

 

少年たち

f:id:a0e0a:20181211201341j:image

ステフォ買ってほくほくしてる。この日はポチャッコカフェにも行って最大限に東京を満喫した😆北斗くんがステージに立つ姿は本当に本当にかっこよくて、ただただ目が奪われる。

 

10月

いまを生きる
f:id:a0e0a:20181211201337j:image
f:id:a0e0a:20181211201334j:image

 

うみさんの現場(*´∀`*)最近フッ軽過ぎて一人でもチケット探しがち(*´∀`*)そろそろ抑えてわたし!

 

12月

アイランド(東京)

f:id:a0e0a:20181228231620j:image
f:id:a0e0a:20181228231623j:image

 

行ってきました、2018年現場納め!北斗くんとうみさんは、相変わらずのパフォーマンス力。かっこよ~~!そして佐藤龍我くん(わたしは標くんって呼んでる)を沼らせて帰ってきました。現場納めなのに、育てたい枠を見つけてしまうというのがフッ軽の極み。相変わらず夢の世界でした!

 

2019年も自分の直感ややりたいこと、運や縁を信じて、趣味を楽しめる自分でありたいなあと思います。今年もジャニーズ事務所に(精神的に)大変お世話になりましたし、(金銭的に)大変お世話しました!来年もよろしくお願いします♡(笑)

 

良いお年を!