きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

”君”に会えてよかった

 

いってきました。

ジャニーズJr祭り2018

 

f:id:a0e0a:20180225162319j:image

 

4グループの合同公演。楽しかった。たくさんの魅力を発見し、自分がJr担になったことを実感した2日間でもあった気がする。楽しくて、苦しくて、嬉しかった。

 

私、気付いたことがあるんだけど、彼らはいろいろなことを試されてるんだなってこと。アリーナ公演やりました。おめでとう!だけじゃなくて、ステージでの魅せ方、ファンの盛り上げ方、グッズの売れ行き、たくさんの人にたくさんの目で見られているんだって。必死なんだけど、まだやり方が分かっていないかな?って感じもしました。近くに行って、ファンサして、キャーキャー騒がれてるだけではだめってことで、彼らのアイドルという肩書きは、職業であり商品なんだと改めて実感しました。

 

だからこそ、私は、やれることをやろうと思いましたね。私の好きな人をなるべくたくさんの人に認知させたいから、私の好きなものをSNSや友達に会った時に伝えようと思うし、現場も行きたいし、SixTONESグッズは一通り買いたいなーと。それが自分への投資になると、今は思うから。SixTONESさん、裏切らないでよね?

 

各グループの好きだった演出

 

Love-tune

彼らはTheジャニーズのグループだなあと。とにかく阿部顕嵐の顔がいい(最近よく言う)そして森田美勇人がやばい。ベース持ちながらでも、そうじゃなくても、ダンスが美しすぎる。もはや罪( ˆoˆ )/(笑)烈火もトラジャとのコラボもよかった、、、

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.

My Love 君がくれた奇跡

Your Love 僕が探してた夢

今伝えたい 君に会えて良かった

Three Love 君にこのラブソングを

Four Love 届け続けたいんだ

君が笑うたび 僕の気持ちは強くなるから

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

君と僕と表現するらぶさんの曲。君に会えてよかったでメンバーでかたまり肩を組むらぶさん。私はこの歌を聞いて、やっぱり北斗くんを思い浮かべた。「きみが笑うたび僕の気持ちは強くなるから」この歌詞が1番好き。アイドルとファンがお互いこういう気持ちで相手を思いやれたら、きっとそこには「幸せ」が生まれるはず。アイドルもやりがいを感じ、ファンも励まされるはず。

 

🇺🇸TravisJapan

宮近くんの言う通り、名前も顔も分からなかったのに、この2日間で魅力がめーーっちゃ伝わってきた!とりあえず喋りが不器用すぎて、がんばれ!ってなる。そして言葉の端々に悪意のない棘www「それくらいできますよね?」(笑)個人的には宮近くんの顔好きですが、キャラ的にはうみんちゅさんかな🤗ダンスは圧巻でした、、!!!

 

ダンスを武器にして、もっともっと活躍する機会があればいいなと思うのが彼らですね。きっとグッズの売れ行きとか、知名度とか、気にしてるんだろうなと。でもいろいろな売り方があっていいと思うし、むしろジャニーズもいろいろな売り方しないとやっていけないのでは?と思いますね。地道にコツコツ名をしらしめてくタイプだと思うので、地上波に出る際は応援させていただきます。

 

⛄Snow Man

SixTONESの仲間!って感じだけどやや先輩だし、アクロの質が違うよね。それは分かる。でも、でもだ。

自分でしたはずの髪型をモニターで見て笑ってしまう、番宣でいちいちカメラ探す岩本照って可愛すぎでは???????

あんないかつい見た目と体型なのに、喋りだすとすぐふわっとする人多くないです?(笑)だて様もまさかジェスに対抗してくるとはwwww控えめに言っても、キャラが渋滞してます。あべちゃんとふっかはめっちゃアイドル(ここ重要)さくまくんは、、いいや。そして国民的塩顔のわたなべ!顔がいい。とにかく顔がいい!←

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

Baby Do it Do it 恋はアクロバティック
飛び込まなけりゃ そうさ 始まらない
Spining Dancing through the night.
さあ この手を So Baby 放さないで
どこまでも Ah
making making love yeah making making love yeah
飛び出そう Tonight
Love Last Night

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

すのは”飛び込んでおいでよ!”って明るく誘うお兄さんってイメージ。楽しい気持ち、新しい景色、驚きもきっといろいろなものをくれる。とにかく歌詞と振りがポップでいいし、やっぱりアクロバティックなダンスって見てて迫力あるよね。かっこいい!!!ってなる。仕事の幅も少しずつ広がっていきますように。

 

💎SixTONES

いやーーーうるさい( ◜◡◝ )なんかもう動きもトークもそこにいるだけでもはやうるさい( ◜◡◝ )他のグループと並ぶとよくわかった( ◜◡◝ )(褒めてる)まず登場がかっこいい(そこから)個人的にはJAPONICA STYLEとBatteryの北斗くんが最高にかっこいい。いや基本的にかっこいいんだけどね!?ジェシーは「よいしょぉ!」だし、しんたろは基本的に動き過ぎだし、じゅりちゃんはMCまとめ頑張ってるし、コチィはメンバーに愛されすぎだし、きょもは公演重ねるごとに様子がおかしく、、(笑)

 

北斗くんは、とりあえずスタイルのよさとダンスのキレと構ってちゃんってことは伝わった。Amazing!!!!!!衣装脱いだときのエロさよ。黒タンクに黒スキニーのなんと美しいことか。からの半裸。私はこの2日間何を見ていたんでしょう( ◜◡◝ )(笑)大人Jrだからこその演出!

ざいまーーーす!!!!!!

Batteryの踊りが最高に良いし、すべり込んで立ち上がるのかっこよすぎだし、歩き方がそもそもオラついててかっこいいし、はあ(語彙力)って感じ。それがよくわかるのがリアデラですよね。ミニジャニーズマンションの上から2段目、左から2つ目のお部屋に彼はいますよ。多分全体をぼんやり眺めてたらそのお部屋だけ動きの激しいこと。振りの大きさと足の上がり方、ジャンプしたときの滞空時間と跳ぶ位置、北斗くんはこれをウリにしていくしかないと思う。だからもう少し目に命を吹き込んでください←でもでもでもやっぱりかっこよかった!

かまってちゃんはねぇ、本当にすごかった。

被害者①渡辺翔

いや彼の場合はSixTONES担だからいいんだけどね?????きっと喜んでるよね???ファンのみんなに出来ないから渡辺翔太に魂移して見ればいいってことだよね?ありがとう北斗くんって天才だね(IQ10)抱っこしたり押し倒したり執拗に追いかけてて可愛かった。わんこ🐶

被害者②深澤辰哉

少年たちからお世話していただいて、ざいまーす!お兄ちゃん( ◜◡◝ )♡ふかほく!ふかほく!縦花を移動するときにふかほくペアなんだけど、北斗くんがくそほどふざけるんだよね。それを見守りながら、支えてくれる。それがふっかで私は得な気持ちです。今日はずーーっとゴロゴロ転がってたから衣装は丸まっちゃうわ、最後起き上がったときふらつくわ、ふっかに介抱されながら集合するわ、散々でしたね。可愛かった(思考回路がバカ)

被害者③安井謙太郎

センステからバクステ移動のときにわんわん駆け寄る北斗犬🐶けんちゃん!!!とかも言ってたね(笑)小柄な安井くんに近づく大型犬🐶肩組んでたけど、明らかに安井くんに肩外れそうなくらい上がってたからね?配慮しろ?でもよしよししてくれる安井くん最高。ありがとう。これからも一緒に甘やかしましょう( ˆoˆ )/♡

被害者④阿部顕嵐

顔がいい(そこに戻る)これは後半エロいカメラワークになるときに、お互いの太ももらへんに頭乗せるんだけど、そのときに多分手であらんちゃんのあらんちゃんをいじってる(笑)そして起き上がるときにおもむろにあらんちゃんの顔の上に腰を浮かしているが跨ったり、むしろ起きずにお手手を空に向けて伸ばして起こしてもらいそこから仲良く手を繋いで真ん中まで行ったり、なんてオタクに優しい世界なんだ。Life is beautiful( ◜◡◝ )(救いようがない)

 

あー。北斗くん好きです。

 

ワタシ的大阪ラスト公演は、「Keep on」にもってかれたなあと。

  

チャンスを待ってるだけじゃ

何も変わらないと知ってるのに

Oh 言い訳ばかり Oh no 並べてばかり

Round&Round&Round 強くなれないね

こんな俺だけど変われるかな?

また今日もみんなが笑うから

そう何度でも立ち上がれるさ

 

このまま Keep on,Keep on going up

きっときっと Moving on

どんな時も夢は消えない

ほら Keep on, Keep on going up

Moving on

いつもすぐ隣 みんながいるから

Wow

Wow,Here we are

もう誰も止められない

あの空に届くまで また

 

また Keep on, Keep on going up

We can be the ONE

見たことない景色を観たい

夢に見てた明日が

俺を呼んでるから

 

keep on goingの意味は『進み続ける』だそう。自分が追いかけていた夢と彼らが追いかけている夢。それぞれの夢に向かって進む力をこうやってたくさんの人と共有できるってすごいことだなって改めて思う。 『また今日もみんなが笑うからそう何度でも立ち上がれるさ』の歌詞にこめられたファンに向けたエールと自分たちを鼓舞する強い気持ち。走り出したら止まらない。進み出したら戻れない。特に芸能界はそういう世界なんだろうなって思うから、もう前に進むしかないんだと感じた。本当に年下とか関係なく、頑張る彼らのことは尊敬してる。そして、応援してる。改めてタレントはファンの、ファンはタレントの鑑だから、彼らの名に恥じない人であろうと思った。深読みしすぎでも、思いが重くなってもそれでいいと私は思うから。

 

すごい個人的なこと言うと、今回席が下手側×3で、なおかつその内2回は北斗様のリフター付近で、あ〜呼ばれたんだね。分かるって思った\( ˆoˆ )/多分たまに「なんでこの人が好きなんだろう?」って思うけど、語彙力失うくらい好きだから、まあいいや!ってなると思う。顔が小さくて、足が長くて、細いのに上質な筋肉をお持ちで、ダンスがキレキレで、たまに壊れてボケだして、基本的にファンはディスりの姿勢で、カメラが寄るとウインクやスーパースマイルしてくれて、でも急にスイッチ切れて、ペース配分が下手くそな北斗くんが大好きだ~~~~~~~!!!!

 

f:id:a0e0a:20180225164244j:image

 

以上!解散!

ざいまーーーーーす!!!!