きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

この声が届くかい

 

久しぶりに心が動いたので。

 

f:id:a0e0a:20171115220256j:image

 

「応答セヨ」聞きました。MV見ました。

元エイターのしがない感想。

 

f:id:a0e0a:20171115220405j:image

 

彼らはずっと私の原動力であり、優しさ、元気、エネルギー、たくさんのものをくれた人たち。その赤色、オレンジ色の明るいエネルギーがたくさんつまった楽曲だなって思った。屋内にいたところから、青空の下へ。

 

f:id:a0e0a:20171115220556j:image

f:id:a0e0a:20171115220614j:image

f:id:a0e0a:20171115220634j:image

f:id:a0e0a:20171115220653j:image

 

いろいろな角度、いろいろな構図で見る7人は、やっぱりかっこいい。大好きな人たちと少し距離があいて、でも多分、去年より、今の方が好きでいるような気がする。視線を交わし合う、お互いの存在を認識している時の「彼ららしさ」が好き。苦手だった「彼ららしさ」なのにね。不思議だなあ。

 

f:id:a0e0a:20171115220852j:image

f:id:a0e0a:20171115220909j:image

f:id:a0e0a:20171115220938j:image

f:id:a0e0a:20171115221014j:image

f:id:a0e0a:20171115221046j:image

f:id:a0e0a:20171115221105j:image

f:id:a0e0a:20171115221127j:image

 

応答セヨ 流星

僕を信じてくれた遠い日の僕よ

この声が届くかい

君が思うほどは 

まっすぐに歩いてこれなかったけど

いつかまた逢えたら

その背中へと飛び乗って

僕はスターライダー

 

やっぱりエイトの歌は、何気ない毎日を、平凡な日々を肯定してくれる感じがして。過去の自分と今の自分を繋げてくれるような歌だなあって思う。前向きな言葉がたくさんある歌。リズムは確かにポルノっぽいかも*✲゚*。 ♪

 

久しぶりにエイトに興味が沸いた。

やすだくんのギター姿は本当に好きだなあ。

なんで冬ツアーやらなかったのかな。

残念〜☃︎⚡

 

本当にいい歌なんで、みんなきいてくださ〜い!