きみがおしえてくれた⋆*✩

沼だらけ!!!!!

6つの音色が重なれば夢も叶うのかもしれない

 

SixTONESさんの画像集めてたら、これは、、!!と思うものがあったのではてぶろ書きます(笑)

某動画サイトでAmazing見てたら、SixTONESのtoneには音色、響きという意味もあるということを知り、単純にいい名前だな~って思いました。友達に話すときのネタにもなるし。1つでは単調な音でも、6つ重なれば思い描く以上に素敵な音になるのかもしれない。彼らを見て、そう思いました。

それさておき、、↓

 

f:id:a0e0a:20171104163402j:image

 

なんか若い。

この年代の男の子たちって、すぐ大人になっちゃうんだなって実感すると同時に、もっと知りたい見てみたいと言う気持ちは強くなる一方です。過去の彼らを、というよりは今の彼らをたくさん知って、たくさん会いたいって思います。デビューしていない分、テレビに出たりCDを聞いたり出来ないからこそ、現場をたくさん積み重ねることがファンをつけること、ファンを飽きさせないことに繋がるんだとJrに初めてハマって気付きました。

 

f:id:a0e0a:20171104163634j:image

 

かっこよすぎるぞ。

一体何が彼らを動かしているんだろう。誕生日や入所日を調べたけど、年齢的に迷う時期なのではないかな〜と思ったりしています。社長もしばらくデビューさせないとか言ってるし、じゃあ彼らは何をモチベーションに頑張っていくんでしょうか。近い距離で同じような顔ぶれでって、どこぞの地下アイドルですか。(失礼だったらすみません)握手や接触なんて求めてない。クオリティの高いダンスやパフォーマンス、そして同じ空間を共有するためにお金を払います。だから少しでも夢に近付けるように、今のメンバーで、もっと上へいってほしいなって(ど新規ですけど)思ってます。デビュー組にはない近さや現場の多さと引き換えに、不安定な未来を与えられてるJr担のメンタル半端ねえ。担当ではないけど。

 

f:id:a0e0a:20171104164051j:image

美の暴力ですよね。

私の精神が破壊されるほどの画像を見つけたのは久しぶりです、、、。美しいという言葉では足りない美しさ。アイドルたるものこうであってほしい。京本くんは金髪よりこういう濃いめの茶髪が似合うと思うなあ〜🙆‍♀️北斗くんはなんでもいいよ(甘い)でもこう見ると完全に北斗くんがお兄ちゃんだよな~。京本くんが年上であり先輩なのってすごい興奮するね。きょもほくってやつですよね。また1つ勉強になりました✍

 

f:id:a0e0a:20171104164426j:image

 

よっ!名コンビ!

か、どうかは知りませんが、個人的にはほくじゅり推しです()ジャニーズ好きな期間が長い分、推し推しコンビを見つけるのが異常に早いんですよねわたし。この同年代コンビ好きですね~。間柄はまだ良く知りませんが、クソチャラ樹くんと裏の顔がある優等生北斗くんみたいな感じがたまらなく好きです。でも樹くんに可愛いところがあったり、北斗くんが下ネタ好きだったり(笑)いやー若いっていいですね。30歳くらいまで見ていたい。

 

f:id:a0e0a:20171104164752j:image

f:id:a0e0a:20171104164806j:image

 

かわいい

かわいいってなんだろうって考えるくらいかわいい。北斗くんってぬいぐるみと寝てるんでしょ??なにそのギャップの塊、、!!ほわほわしたもの持ってるの意外と似合っちゃってるし、くまさん抱きしめてるのも可愛すぎるし、出来れば部屋にはペンギンとかインコとか鳥のぬいぐるみあったら可愛い(なんでも可愛いけど)

 

f:id:a0e0a:20171104165056j:image

↑私の知ってた(イメージしてた)北斗くん

↓現在の北斗くん

f:id:a0e0a:20171104165202j:image

 

君はいつの間に大人になったんじゃあ😭(千鳥のノブ風)私の頭の中にいたわんこ系男子松村北斗くんは、そこには影を潜めていて、脚が長くて腹筋バキバキで憂いの満ちた表情する成人男性になっていた。私が現在の北斗くんを認識したのはジャニーズ大運動会。まだ半年前のことだし、最近まで熱はおさまってたけど、やっぱり生の北斗くんを見ると、なんていうかざわざわする。Jr特有のギラギラ感みたいのは強くないけど、さすが10年選手って感じ。ふと笑ったときの可愛さとか、手振ってるときとか、細かい演技とか、ころころ変わる目つきとか、でもやっぱりまだあどけなさが漏れ出て来てて、お姉さんはもうたまりません。

 

f:id:a0e0a:20171104165721j:image

かわいい!!!

絶対的可愛さ!!!(結構あざとい?)

 

f:id:a0e0a:20171104165737j:image

 

こっち見てる!(ただのカメラ目線)

 

f:id:a0e0a:20171104165755j:image

 

下心もつ(やばい)

 

好きなものが増えるって幸せですね。

 

 

でも、今回、本気でフットワーク軽いのも悩みものだな~と思いました。でも運にまかせてやってる分には、まあいいかとも思います。好きなものにとことん貢ぎたい!ってタイプでもないので、常識の範囲内、お小遣いの範囲内、休みの範囲内でやっているわけですしね~。平日はほぼぜったい休めないので、なにかあっても申し込みすら出来ないんですよ。まあいいんですけど。私はそれを話す友人があまりいないので、数少ない友人に飽きられることやフォロワーさんに「また行ってるよ」みたいに思われることが割と怖いし気にしていて、でも言わずにはいられなくてっていう。不器用で気にしいなのに、変なとこ自分に正直だから、悩むときはぐるぐる同じところばっかまわってる感じなんですよね。

こんな時こそアイドル摂取!(本末転倒)

 

f:id:a0e0a:20171104170705j:image

 

We are SixTONES

輝き放つ 俺らの原石

Amazing 

We are SixTONES 

歌声にして 響け音色

Amazing 

 

f:id:a0e0a:20171104172126j:image

 

今やれることをとにかく一生懸命やるしかないと思うので、頑張ってください。道はひとつではないですが、自分の気が済むまではガムシャラに、ひたむきに!!!陰ながら応援しています*。٩(ˊᗜˋ*)و*。