まわるせかいは3.14

えくぼに溺れちゃったアラサーのいろいろ

31歳のやすだくんとの思い出

 

安田31章大に初めて会ったのは

9月12日だったわ(*´︶`*)

地元まで逢いに来てくれたね💙

(これこそ妄想変態)

エコパ楽しかったよ〜〜。

13日の昼は指差しまでもらえて( ´•̥ω•̥` )

前日のアリトロ導線と変わってたからこそ

近くで見れたやすくんでした🐬

 

元気が出るLIVE😆前半戦!

やすくんに会うために飛び回った(笑)

WASABIとキャンジャニに大興奮したけど、

歌舞伎とヘアバンドにぶーぶー言ってた私を

許してねやすくん🤗

突然色気増したからおったまげ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃←

 

天皇誕生日には初めての番協(*´︶`*)

アニーだったけど、

肉匠!(餅匠!の言い間違い)聞けたし、

やんまちゃんの椅子を運ぶ

ほほえましい姿を見れてほっこりした🙌💓

 

元気が出るLIVE後半戦😁

最高の髪型だった〜(*´︶`*)

ヘアバンドもなくなり、

いいとこのおぼっちゃま風だったね。

スキャナーのこともあったんだろうけど。

振り幅の広いやすくんを感じた〜💓

 

春先にはスキャナーのお仕事❁

あなたのために券もないのに

東京行っちゃったよ( •̀ .̫ •́ )

そして幸運にも入れちゃった。

チョコレート色のスーツのやすくん。

いつもと違う顔つきだったけど、

笑顔や他の人への気遣いは

いつもと変わらなかったね☺

 

次の日には大阪も行っちゃったよ😎

ワイルドだろ〜😎

この日はテラテラスーツに身を包んでたね。

萬斎さんとの絶妙な掛け合いが大人!

って雰囲気を出してたよ💓

役者安田章大のますますのご発展を

期待してまーーーーす( •̀ .̫ •́ )

 

そして始まったリサイタル🌻

まさかの初日に行ける奇跡。

盲目バンザイ。

久しぶりに見るアイドル安田章大

やっぱりかっこよかった。

金髪、サングラス、柄物スーツで

登場したやすくんマジ輝かしかった💫

 

さいたまでは

ポンコツ度が増す

罰ゲームなのに、美味しくない

という悲劇に見舞われたけど、

可愛くてかっこいいからよし🙋

で終わるわたしまじ、、、

 

私を動かすのも、

変えるのも、

私自身ではあるんだけど、

その『私』に影響を与え、

パワーを与える存在であることは

確かだなと実感した。

 

31歳の安田章大くん、

たくさんたくさんありがとう。